コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月20日

昨日は忘年会

初めて参加させていただきました。

68人と聞いていたので,私にとっては知ってる人より知らない人のほうが多いわけで,緊張しながら会場に向かいました。ホテルの近くまで来たときにコンサエンブレムのついたコートを着ているかたが私と同じ方向に歩いています。こちらのかたも参加者なんだな,と思っていたら「○たさんですね」と話しかけられ,えっ,なぜ私のHNをっ,とびっくり。実は前に冬開催反対署名の打上げでご一緒したことのあるオサムシさんでした。気がつかずに失礼しました。m(_ _)m

1次会会場は大広間で7つの円卓がありすでに大半の席が埋まっていました。私は一人での参加でしたのでテキトーに開いている場所にお邪魔させていただきましたが,みなさん気さくに話しかけてくださりあっと言う間にうちとけて楽しい時間を過ごすことができました。C葉さん,T谷さん,K野さん,K田さん(袋ありがとうございました),S藤さん(「夕張の鉄道」DVDどうもです),K保さん,M本さんご夫妻,どうもありがとうございました。

景品抽選のほうは,私は40番目でしたので残り物からささやかに物色。(^^;
平川さんの現役時代のユニ・パンツ・ストッキング争奪じゃんけん大会は盛り上がりましたね。私はユニで最後の5人まで残りましたが(chikaさんもいましたね),5人勝負はいきなり一人勝ちの方が出て終了。残念。

平川さんは「何でも聞いてください」と言って各テーブルを廻ってくださりありがたや。ところが私達のテーブルはみな心の準備ができていなくてしょーことなしに平川さんのお子様たちの近況を伺ったり(笑)。今度は何か質問することを考えていこう。

などと考えていたら前のほうで「○た!○た!」の声が。どうやら初参加ということで何か一言,とのご指名らしい。「現金ですかーっ」とは言わなかったですが,緊張しつつ自己紹介と「来年こそは強くなりましょう」と挨拶させていただきました。(^^;

最後に全員で記念撮影。気がつくと開始から3時間が経過していました。
あっと言う間の3時間だったなあ。また行きたいです。
来年は(景品入れ用に)ちゃんとエコバッグ持参します。

その後タクシー分乗で2次会会場へ。くーさん,このりさん,だいごろうさん,どうもでした。(^^) 2次会会場では向かいに座ったkazuさんのスーツの写真を撮らせていただき,abucoさんとアウェイドールズの話で盛り上がり,Y井さんからはミヤザー話を拝聴しました。kazuさんは途中から寝ちゃったけど(笑),こちらもあっと言う間の3時間でした。とても楽しかったです。

こんな素晴らしい会を12年も続けて来たんですね,ヨーデルさんは。尊敬。
そして,楽しいひと時をご一緒させていただいた皆さんに感謝です。
どうもありがとうございました。

posted by ○た |12:17 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/maruta/tb_ping/1039
この記事に対するコメント一覧
Re:昨日は忘年会

どうもどうも。楽しんでいただけたようで、「今年もやってよかった」と安堵しております。
なんとか、かみさんや○岸さんにおんぶにだっこで助けてもらってやってます。
これからもよろしく、です。

posted by ヨーデル| 2009-12-20 13:03

Re:昨日は忘年会

ヨーデルさん,どうも。(^^)

ありがとうございました。また声をかけてください。:-)

posted by ○た| 2009-12-20 13:48

コメントする