スポンサーリンク

2020年01月12日

クラブチャイナ(あいプランさま)での新年会がとても素晴らしかった話

トップパートナーさまである「あいプラン」さまの経営するレストラン

 「クラブチャイナ」 をご存知ですか?

ノルベサのお隣のビルの3階にある中国料理のお店ですが、ヌーベルシノワーズの美味しい料理が手ごろなお値段でいただけるオシャレなお店です。

あいプラングループの「サンクスカード」を提示すると、5%オフでさらに1ドリンクサービスがあります。

何度かランチに伺ってすっかりファンになった私は、コンサ隊の新年会をここでしたいと思うようになりました。

調べてみるとこれなら!と思うプランがありました。

飲み放題も付けることができます。

が、コンサ隊は飲めないメンバーもいて、アルコールは必須ではありません。

ということで、飲みたい人は、個別に頼むという形に決定。

キックオフパーティーの期日が発表になったその日に予約を入れて、OKをいただきました。

そして、昨日、キックオフパーティー終了後に総勢14名で伺ってみると・・・



なんと、3階の通常のレストランではなく、4階のパーティー会場に案内されたではありませんか?!

中に入ると、まああああ。

1578806815-15788068107370.jpg

本物のユニフォームが飾られ、ウェルカムドリンクが並んでいます!!

しかも、ドリンクに添えられたストローにはユニフォーム型の飾りが!!

2卓の丸テーブルにも赤黒の素敵なデコレーション。

1578806847-15788068436901.jpg

なに?これ!?

私たちをこんなに歓迎していただけるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お店の方に伺ったところによれば

「パーティー会場が空いていたので、どうせならこちらの方が良いかと用意しました」

ありがとうございます。

もうもう、最初から大感激でございます。

ウェルカムドリンクは、サービスとのことで、無料のドリンクは、ちゃんと別にいただきました。

運ばれてくるお料理も、前菜盛り合わせ、点心盛り合わせ、海鮮料理、肉料理、麺もの、デザートとたっぷり。

海鮮料理にはわざわざ「赤黒 海老のチリソース 」を出していただきました。

1578806878-15788068744052.jpg

2時間、オシャレな空間でゆっくり食べて、話して。

みんな大満足の新年会となりました。


コンササポーターグループの宴会は、私たちが初めてだったようです。

ガンガン宣伝しますね!と言って帰ってきました。

いやもう、こちら、本当におすすめですので!

宴会だけでなく、お食事にも、みなさま、ぜひご利用ください。

ご利用の時にはあいプラングループの「サンクスカード」もお忘れなく!!


「クラブチャイナ」


posted by No.1 代表 : くー |13:15 | パートナー | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:クラブチャイナ(あいプランさま)での新年会がとても素晴らしかった話

これはいいアップグレードw。

ホテルのランチビュッフェなどは夕方の番組でもたまに特集されますが
あいプラン様となると冠婚葬祭のイメージがあるので案外盲点。
ちょっとした会食や内祝の席で利用するならある意味で穴場スポットではないでしょうか。
B型会で使うにはちとオシャレすぎますがw、
「こういうところあるんだね~」と少しでもスポンサー様のお役に立てればいいですね!

posted by フラッ太| 2020-01-12 17:02

Re:クラブチャイナ(あいプランさま)での新年会がとても素晴らしかった話

 あいプランさんの札幌中心部のレストランは初めて知りました。

 私は深川に住んでいるのですが、地元にもあいプランさんのレストランがあり、今まで2回ほど利用したことがあります。今は4月まで冬季休業中ですが、営業が再開されたら、自分のブログで紹介してみたいと思います。

posted by ガリッと | 2020-01-12 20:50

Re:クラブチャイナ(あいプランさま)での新年会がとても素晴らしかった話

〉フラッ太さん
あまり知られていないようですが、本当に良いお店なので、サポーターさんたちにもっと使ってほしいと思います。

〉ガリッとさん
深川にもレストランが?!
そちらにドライブの折りにはぜひ伺いたいです。
ご紹介、お待ちしています。

posted by くー@コンサ隊| 2020-01-13 22:07

コメントする