カレンダー

プロフィール

コンサドーレ旭川U15の3期生父母の会で運営したいと思います

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

お久しぶりです〜

2016年05月31日

GKの仕事っぷりを見学したくってたまらないキャサリンです(^^ゞ

先日、GKの恩師であり、かつてのコンサ戦士「保さん」が出場した川崎フロンターレのOB戦を観戦しに行って来ました♪

46歳
熱い男です!!!
かっこよかったです(^_-)-☆

GKも熱い男です♪
がんばっているようです♪お世話になった皆さまに恩返しできますように(^^ゞ

ひつじ堂のおやき
ほんのキモチ入ってます☆☆☆
160531_124818.jpg



post by consa3ki

13:10

コメント(4)

本日はお休みなり

2016年03月06日

今日のキャサリンは、なんちゃってパティシエでした。

新入社員、昨日は除雪作業なのかとおもいきや、地方でサッカー教室だったみたいです(^^ゞ
160306_172402.jpg



post by consa3ki

17:50

コメント(2)

新人ですo(^-^)o

2016年02月27日

大好きなチームに戻ってくることができました。3期生をよろしくお願いします(^^ゞ
160227_013053.jpg



post by consa3ki

01:40

コメント(8)

除雪の毎日

2016年01月11日

雪が足りなくて、雪まつりが心配な場所に差し上げます…。毎日除雪です…(+_+) GKが帰省中にキレイにしてくれた車庫とカーポートの上にもドッサリ〜。今日は朝から雪下ろしのキャサリンです。
屋根に上がる準備だけで大変〜。1時間半かかってカーポートは終了しましたが、車庫は業者さんに任せます…(¨;)

長い冬ですから除雪の合間に趣味も楽しまないと。手芸教室で「可愛く香るワックスサシェ」を作りました♪
案外女子っぽいキャサリンです(笑)

HFCが株式会社コンサドーレになって、コンサドーレ札幌が北海道コンサドーレ札幌になって。

20周年は、楽しみな年になります〜(^O^)/
160108_211416.jpg



post by consa3ki

20:40

コメント(2)

あけましておめでとうございます( ^O^)/

2016年01月02日

半年ぶりの更新とは…(¨;)

1日から仕事して残業したキャサリンです。
今日は、まったり過ごしています。
帰省中のGKは走りに行っていますが、あきらかに今までのストイックさはありません…(笑)

11/23、順天堂大とのプレイオフがGKの大学サッカーの最後の試合になりました。鼻骨骨折から復帰し、公式戦3試合後に右手小指の骨折。前回と同じ場所…。チームの裏方から控えキーパーに復帰したばかりのGKの最後のユニホーム姿を見るために、大宮に向かいました♪アップしている姿に満足して、来てよかったと思っていた私の目に映ったメンバー発表。泣きました…(T_T) 残念ながら0−1で惜敗しましたが、最後にサッカー選手としての姿を見られたこと、たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
この度、GKの新しい道が決まりました。
たくさんの方々に支えられてサッカーを続けることができたことに感謝しつつ、これからの新しい道を歩んでくれることと思います。旭川Uー15でお世話になった佐藤尽監督が、京都に…。じんじん、いろいろとありがとうございました(;_;)淋しいけど…がんばってください(TωT)そして、竹原コーチは金沢から福岡へ。これからは京都も福岡も応援します。あんまり更新できませんが、今年も、キャサリン親子をよろしくお願いしま〜す(^O^)/
160102_151032.jpg



post by consa3ki

15:20

コメント(10)

勝利♪

2015年09月13日

昨日は研修で札幌にいましたo(^-^)o
試合中は勉強していました。勝ってよかった〜♪

今日は地元の「ひつじ堂さん」で、ランチとコーヒー(#^.^#)
150913_123153.jpg
150913_143030.jpg



post by consa3ki

14:40

コメント(0)

花♪花♪花♪

2015年09月01日

しばらく、試合観戦は行けません(>_<)
研修には行くんですけどね…。

上野ファームはステキな花ばかりでした♪
150802_121341.jpg
150802_111822.jpg



post by consa3ki

22:40

コメント(0)

久々のドームo(^-^)o

2015年06月26日

GKの教育実習が終わって1週間。
かなり腑抜けなキャサリンです。
北九州戦は、野球好きの日ハムファンの友人と観戦。試合前は、しきりに野球の時のドームと比べていましたが…試合が始まると、かなり熱心に応援。「今の選手は誰?」と、名簿片手に真剣でした。ゴメスを褒めまくり「コンサの試合もいいな〜」って。やった♪

羊のまちも、いい季節ですよ(^O^)/
150612_120648.jpg



post by consa3ki

06:50

コメント(4)

ドームに行って来ました。

2015年06月21日

サッカー生観戦は初めての、野球好きの友人と参戦。先制ゴールのときには、私より盛り上がってました(^O^)
「おもしろかった」って言ってたので、また行ってくれそうです。
ゴメスを褒めていました☆
勝ちたかったなぁ〜。


post by consa3ki

21:50

コメント(2)

サッカーが好き♪

2015年05月07日

今シーズンは、何試合応援に行けるかな〜☆☆☆

世の中には、たくさんの越えなければならない壁がありますが、前向いて行きますよo(^-^)o
150507_222547.jpg



post by consa3ki

22:40

コメント(2)