スポンサーリンク

2019年03月20日

ソンユンの記事を訳してみました

ソンユンについて書かれた韓国の記事を翻訳アプリにかけたあと、日本語として読めるように文章をちょっと直してみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「3番目ゴールキーパー'ク・ソンユンの覚悟"後悔なしでいたい”」



サッカー代表チームにはいつも3人のゴールキーパーが含まれる。

だが、出場名簿(18人)に入るのは2人だ. 2人は特別な理由がなければなかなか変わらない。 

実際のパウルルペントゥ監督赴任後行った12試合でキム・スンギュ(ヴィッセル神戸),チョ・ヒョンウ(大邱(テグ))だけが出場した。

 キム・ジンヒョン(セレッソ大阪)は毎度ペントゥ監督の呼び出しを受けたが、一度もグラウンドを踏むことができなかった。

よく話す3番目ゴールキーパーだ。

キム・ジンヒョンは2012年5月スペインと評価試合でAマッチにデビューした。 

以後1月アジアンカップまで着実に代表チームに帯同した。

 だが、代表チームに選ばれた期間に比較すれば出場は16試合が全部。 

2015年1月アジアンカップ他にはいつも3番目ゴールキーパーであった。

キム・ジンヒョンはアジアンカップ以後代表チームから引退した。

 後輩に道を開く時期という判断を下した。

ペントゥ監督はキム・ジンヒョンの席にク・ソンユン(コンサドーレ札幌)を呼び出した。 

ク・ソンユンは2015年7月東アジアカップと海外派でだけ組まれた2017年10月Aマッチの時代表チームに抜擢された経験があるが、試合には出ることができなかった。 

ペントゥ監督赴任後には初めての抜てき.

ク・ソンユンは

「久しぶりに代表チームに入ってきて何かさらにときめく。

ペントゥ監督様赴任後初めて呼んでもらえた。

本当に久しぶりだとさらにときめいて、さらに新しい心であるようだ」と話した。

キム・ジンヒョンが国家代表引退を宣言してできた席だ。

 特にク・ソンユンは2013年から2年の間キム・ジンヒョンとセレッソ大阪で同じ釜の飯を食べた経験がある。

 今回の名簿発表後にもキム・ジンヒョンが先に電話をかけた。

ク・ソンユンは

「ジンヒョン兄とセレッソ大阪にいる時から親しかった。

 時々電話もする。

今回名簿発表後にもジンヒョン兄が先に電話をした。 

うまくやってこいと、良い話をしてもらった。

常に電話するたびに助言されるのに感謝する」と話した。

ク・ソンユンは3番目ゴールキーパーだ。 

相変らずキム・スンギュ、チョ・ヒョンウの壁は高い。

だが、競争が終わったのではない。

 所属チーム コンサドーレ札幌でもペントゥ監督と似たビルドアップ サッカーをするだけに自信もある。

ク・ソンユンは

「私にはチャンスだ。 

ペントゥ監督様だけでなくすべての人々に私をアピールをしたい。

 今まで代表チームにくる度に自信なくしたが今回だけは後悔なしでいたい。

所属チームもゴールキーパーから短いパスで相手陣営まで作っていく戦術をして似た色を有していると考える。

 練習をしてみてこそ分かるだろうが、大きい困難はないと考える」と自信を持っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ソンユン!頑張れ!!

posted by No.1 代表 くー |21:07 | 選手のこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする