スポンサーリンク

2006年01月31日

フクロウの杜旅行社は今年も大忙し!

フクロウの杜旅行社 社長こと,No.1 代表 くーです。

ホームでの観戦にはまってくると,
今度はAWAYに遠征したくなってくるというのが,サポの心境ですよね。

コンサ隊も例外ではなかったのですが,
「行きたいね!」
「行こうか?!」
「行くしかないでしょ!」
と話がホップ・ステップ・ジャンプで進む所が,コンサ隊のコンサ隊たる所以。。。(笑)

初AWAY遠征後のコンサ隊は,もう血が騒ぐとしか言いようがない状態でして(爆),
1年に2度程度のAWAY遠征が定番になってしまいました。

しかも,「コンサドーレを楽しむ!/コンサドーレで楽しむ!!」がコンセプトのコンサ隊ですので,
行くからには「旅を目一杯楽しみたい!」

というわけで,試合のあとは,「観光てんこもり」に。
そうなると,現地滞在時間は出来るだけ長く欲しいわけで。
さらには,
「○○温泉って近くじゃない?」
「うーーん,ちょっと無理すれば行けるかな」
「じゃ,無理しちゃおう!!」
お得意のホップ・ステップ・ジャンプで(笑)1度味をしめたら,
「遠征は何はなくとも温泉♪♪」となってしまったわけで(爆)

したがって,残念ながらサポツアー利用は断念せざるを得なくなり,
ここで登場するのがわが社:「フクロウの杜旅行社」です。

実は私,旅のパンフレットとガイドブックと大型時刻表にプラス・インターネットがあれば,
何時間でも旅の計画を積んだり崩したりして,遊べるというタイプの人間でして・・・(笑)
旅の楽しみの70%は事前の計画にあると断言してしまえるし・・・

「コンサ隊の遠征は私に任せなさい!」ということで,
遠征の一切を仕切ることになった私が作り上げた
想像上の旅行会社が「フクロウの杜旅行社」なのです。

社員は現地添乗員のNo.9支部長ひとりですので,
社長自ら働かないとなにも出来ないという超零細企業です(笑)

なるべく安く,観光も温泉も楽しめて,試合後の「出待ち」もして。。。
航空券や宿泊場所の手配,観光地の選択,行程表の作成,試合チケットの購入・・・
やらねばならないことは山積みですが,
嬉嬉としてそれをやっている私。天職はこれだったのかも。。。(自爆)

「当日,ちりかみ・ハンカチと現金さえ握り締めて千歳空港に行けばすべてOK」
↑と隊員から言われる『フクロウの杜旅行社の遠征ツアー』(爆)

今年のAWAY遠征は,まず,3/4鳥栖開幕戦で始まります!!
9月の神戸遠征も予定しています<すでに温泉見つけました!>

ホームですが,3月の室蘭も4月の函館もツアー出します!

お~~!今年も忙しいナァ。。。\(^o^)/

さらに,実はフクロウの杜旅行社はホームゲームでもある催しを実施していまして・・・
明日も1のつく日なので,続きは明日・・・・・(笑)

フクロウの杜旅行社


posted by No.1 代表:くー |09:26 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:フクロウの杜旅行社は今年も大忙し!

社長!いつの間に看板までo(^o^)o
ふくろうちゃん達もおちゃめで可愛すぎ♪
うちにある猫に小判状態のガイドブック、今度旅行社へ「フキ」しまーす(爆)
「1」のつく日連続頑張って下さいね(^ー^)ノ

posted by NO.4 みち| 2006-01-31 20:42

コメントする