スポンサーリンク

2013年11月30日

早い!もう届いた!!

一昨日の夜、コンサドーレのwebショップで、思わずポチッとした品が、
先ほど、もう、届きました!

早い!

それがこちら

1385804757-13858040168110.jpg

(実際の色はもっと渋い赤です)

SOSコールID付キーホルダーなるものです。


最終戦の日に売り出されるのを知って、
今使っているくたびれたキーホルダーの代わりに欲しい!と思ったものの、
車いす観戦だった私は、買えるはずもなく、諦めたのでした。

それが、一昨日、オフィシャルをウロウロしていて、webショップで見つけてしまいました。

キーケースとキーホルダーのセットは売り切れているものの、キーホルダー単品は、まだ売っていました。

もともと欲しかったのはこちらのタイプですし、これは私に買えということだわ。。。と解釈ww


No.27いっちゃんのキーホルダーもずいぶん長く使っているものだしと、結局2個購入しました。
我が家のクリスマスプレゼント♪


今日、さっそく届いた箱にはいっていた野々村社長署名のお礼状を読むと

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このSOSコールIDシステムは地元札幌の会社が開発し、今回コンサドーレ札幌が初めてキーホルダーにこのIDシステムをつけた商品を共同で開発しました。全国初、もちろんJリーグでも初めてのオリジナル商品です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのこと。

さらにビックリしたのは

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、チームの収益面においてはIDライセンスを毎年更新しただくことでクラブの継続的・安定的な収入源になる商品です。
是非毎年の更新をお願いいたします。
また、多くの方にこの商品をご紹介いただけると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
のこの文章。

そうなんだ?と思って、webショップの商品説明をよ~く読むと、そのようなことがちゃんと書いてありました。


ということで、まだ売り切れていないようですので、ご紹介いたします。

興味のある方はこちらからどうぞ。


posted by No.1 代表:くー |18:40 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする