スポンサーリンク

2013年04月29日

株主の店長さんと大うけ手品

上手な手品の数々で、大人も子供も大騒ぎ。
株主の店長さんもいて、
寒かったことや負けちゃったことなど、忘れちゃったよ~~~!<ちょっと嘘だけど。


昨日の試合後は、総勢18名(含む 子ども4名)コンサ隊ファミリーで、残念会でした。

(本当は、大祝勝会になるはずだったんだけどなぁ・・・)

早い時間からやっていて、大人数でも大丈夫で、食べ物がおいしいお店という条件を満たすお店はそうそうないのですが、
今年の新年会のときに必死に探し出した居酒屋さんが、「又来ようね」というくらいの大当たりだったので、
ふたたび伺うことにしていました。


命からがら厚別からたどり着いて(多少脚色あり)、ほっとして、まったりして、全員がそろったころ、
店長さんが「厚別からの帰りですか?残念でしたね。。」と話しかけてくれました。

まあ、ユニ着用者もいますから、コンササポであることは明白ですが、それでもスポンサーさまじゃないお店で、こんなふうに話しかけられることはあまりありませんから、思わず、みんなニコニコしてしまいました。

店長さん曰く、「株主なんですよ」
はい、ここでみんなのテンション上がります!!


「栃木戦は見にいったんですけど、点がはいらなくて」
「行くと負けちゃうんですよ」

「勝つまで来ないとダメですよ」
「また、機会を見つけて来てくださいね」
叱咤激励のコンサ隊ファミリーでした。


そんなこんなで、美味しいものを食べて、温まって来た頃。
入口付近で子供たちがワイワイ騒いでいます。

見ると、そこには一人のちょっと年配の店員さんがいて、「手品をします」とのこと。
奥に座っていた大人たちも、大注目です。

スポンジボールが増えたり、減ったりする手品に、子どもはもちろん大人も大歓声。
続けてのトランプ手品は、これまたあまりの不思議さに、みんな目がまあるくなりました。

その後も、子どもたちに風船を使った手品を教えてくれて、
子どもたちは大喜びでした。


なんだか、不思議な居酒屋さんですがwww
間違いなく楽しい時間を過ごせて、帰りはみんなニコニコでした。

また、機会を作ってお世話になります。

「大庄水産 札幌」さん


こちらがコンサ株主の店長さん

サポートシップスポンサーさまになってもらえないかしら??

コンササポが押し掛けますけど?!(*^^)v


posted by No.1 代表:くー |19:22 | つぶやき | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする