スポンサーリンク

2013年04月27日

盛況のトークショー、そして、大当たり!

イーアス札幌で行われた、富士メガネさま主催のトークショーに行ってまいりました。
実は私もNo.27いっちゃんもここに足を踏み入れたのは初めて!(^_^;)
見学もかねようと早めに出掛けたので、席も抽選券も手に入れることができました。

開始の30分ほど前には、すでに席が埋まり、抽選券もほどなくなくなり、後ろで立ち見の方が多数という盛況ぶりでした。


イベント情報には宏太くんのことしか書いていなかったのですが、木嶋敦さんが司会進行を務め、ふたりで、宏太くんのサッカー人生を振り返る・・・といったふうなトークが繰り広げられました。

1367048087-201304271352000.jpg

宏太くんの1年目は木嶋さんが一緒にプレイしていたそうで、「『吉原さんは持ってる』という感じが当初からあった。」と木嶋さん。

その他、道産子ではないのに引退後は札幌に戻って暮らしている木嶋さんのコンサドーレや北海道・札幌に対する思いなども、随所にうかがえる司会ぶりで、
宏太くんが「話しすぎ。全部言われた」と言う場面もありました。

細かい目標を立てて、それを1つ1つ達成していくのが大きな夢につながるといった話や、
実は夢は達成したときが良いのじゃなく、夢を達成するために「夢中になっているその過程」こそがいいのだといった話など、良いお話をきくことができました。

いつか、「S級をとってコンサドーレの監督に」とか、「コンサドーレをJ1で優勝させたい」とか、「コンサドーレからマンチェやバルサに移籍するような選手を出したい」とか、
たくさんの夢も話してくれました。
札幌に骨を埋めるつもりだとも言っていました。


1367048107-201304271352001.jpg

「今日は富士メガネさんのトークショーなので、メガネで・・」と宏太くん。
年を重ねてそれなりの重みも加わりつつ、でもやはりイケメンな宏太くんです。


そして、トークが終わり、抽選会になりました。

ボールペンやタオマフ・チケット・ドーレくんのぬいぐるみなどが抽選され、
最後に、宏太くんが用意してくれたという特別の品の抽選になりました。

後輩に作ってもらったというブレスレット(コンサドーレバージョンでホーム・アウェイ風に2本)とスパイクの3点です。

はい!私、大当たりでございます。

ホームバージョンをいただきました。

なんというか、こういうときになぜか引きの良い私。(*^^)v

1367048125-201304271533000.jpg


1367048146-201304271534000.jpg

↑袋から出すとこんな感じです。


明日はさっそく厚別へ。

幸運のブレスレットになるに違いありません。

大事に使わせていただきます。


posted by No.1 代表:くー |16:14 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:盛況のトークショー、そして、大当たり!

くーさんこんにちは(^o^)/

>札幌に骨を埋めるつもりだとも言っていました。

コータの生まれ育った藤井寺市は南河内に属していて、ボクの住んでいた羽曳野市の
隣町で近鉄南大阪線の藤井寺駅近くの藤井寺球場横の平面交差の交差点の渋滞が
ヒドイ事を言うと、きっとリアクションしてくれると思ってます☆

ボクはバリバリの河内弁の方が逆にウケルと思うので機会があれば伝えます(^_-)-☆

河内弁「よー来たなワレッ・・なにしとんや・・さっさと上がらんかいな」
標準語「よく来ていただきました、どうぞ遠慮せずにお上がり下さい」

河内弁「おーッ茶でもしばかんかいな」
標準語「今からお茶を煎れます」

河内弁「ホンでジブンのぶっさいくなヨメはんは元気かいな?」
標準語「ところで貴方の素敵な奥様は元気にお過ごしですか?」

コータ 「そんなんやったけッ?忘れてしもたがなァ・・まぁそやなぁ藤井寺のジャスコの
     焼きそばサラダ大盛はわすれられへん」←オオドサの想像です。

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-04-27 17:54

Re:盛況のトークショー、そして、大当たり!

>オオドサさん
いつか、オオドサさんと宏太くんの絡みを見てみたいものですww
それにしても、宏太くんのコンサ愛、深いものがあって、本当に嬉しかったです。

posted by No.1 代表:くー| 2013-04-27 21:19

コメントする