スポンサーリンク

2010年09月28日

選手の全道での活動に関する妄想・・・

今朝のエントリーに関して、しゅみっとさんからコメントいただきました。


「イケメン4を2箇所に固めず散りばめた方がアピール度は上がるような気がw。
あと、こういうイベントにゴンちゃんを出すのは無理なんでしょうかね?
絶対に最高のアピールになると思うんですが、
契約の問題とか、オフは体のケアに充てたいとか、
大人の事情があるんでしょうかね…。 」

今朝、エントリーを書きながら色々考えていましたよ、私も。

完全なる妄想なので、たたみます。。。(*^。^*)




まずは、前回と今回の比較から。

前回20100928-03.JPG'
今回'20100928-04.JPG






☆ゴンさんに関しては、きっとそれなりの大人の事情があるのでしょう。
 (ということで、さっくり終わるwww)


☆イケメン4がなぜか2ヵ所に固まっている点については、もったいないと思うものの、
それ以前に、そもそもこの選手2人の組み合わせがどのように決められたのかを知りたいなぁ。


☆前回とまったく一緒の組み合わせなのは、吉弘&上原組。 
 しかも、出先が、標津・中標津だったのが斜里に。
 中標津には今回、藤山・岡本組が行くのだけれど、それにしても前回と近い場所のような。。
 もしかして、「2人にもう一度来てほしい」と、どこからかリクエストが入ったとか?ww<完全なる妄想>


☆今回、横野選手はふるさと「北広島」だから、凱旋です。
 できれば、初ゴールを決めて帰りたかっただろうなぁと。
 仲良し石川選手にふるさとを見せられてうれしいかも。


☆前回、芳賀選手は、キャプテンと一緒でも、奔放だった様子だったけれど、今回は高木選手と一緒に北斗市まで。
 高木選手は、芳賀選手とどう向き合うのか?ちょっと興味があります。


☆前回、北広島と近場だった(多分、腰痛のため)内村選手は堀田選手と幕別へ。
 峠を越えて、向かう十勝平野。どんな印象かな?

☆藤山さんは、初の道内出張。
 しかも、中標津。
 秋深いでしょうね。。。ビックリするかな?


☆岩沼選手・近藤選手も初出張!
 雄大な北海道の自然に触れてください。



コレとは別件で、
「サッカー教室」のために、
伊達に宮澤選手も凱旋します。
お供は佐藤選手(どっちがお供だ?ww)

こちらも、地元のみなさまにしっかりアピールしてくるように。
そして、サッカー少年たちから<憧れの☆宮澤さん>と思われるように。
(もちろん、優也くんもね!)



<個人的連絡>

>純貴族さん

ちょっとお知らせしたいことがありますので、
もし、支障がなければ、コメント欄に、連絡のとれるアドレスを記入して、コメントいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。


posted by No.1 代表:くー |15:03 | つぶやき | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:選手の全道での活動に関する妄想・・・

こんにちは。お世話になってます☆

リーグ戦がお休みにこうゆうイベントはいいですよね。
生でプロの選手と会う機会はなかなかないですし、
草の根運動に繋がると思います。
参加してくれた子ども達がいずれ立派なサポに育ってくれるかも♪

posted by mimicchi| 2010-09-28 17:29

Re:選手の全道での活動に関する妄想・・・

地道にとは本当に辛抱が必要ですが、選手たちには普及活動を頑張って頂きたいです。でも、地域リクエストとかってあるのかなぁ(笑)。組み合わせとか行き先はそんなことも考えますよね。

posted by あっぺとっぺ| 2010-09-28 20:41

Re:選手の全道での活動に関する妄想・・・

>mimicchiさん
こちらこそ、色々お世話様です。

こういう活動、なかなか機会を見つけるのが難しいでしょうけれど、これからも続けて行ってほしいですよね。

プロの選手と直に触れ合える機会なんて子供たちにとって、貴重な体験となるでしょうから。

>あっぺとっぺさん
そうなんですよ、完全に妄想状態でしたwww
今度スポンサーになってくれた「おかわり本舗」さんは中標津の会社なんですよ。
前回の活動がこういうところでも実を結んだかなと思ったりしています。
なので、このイケメン2人が再度リクエストあったかな?とか思ったんですけどね。

posted by No.1 代表:くー| 2010-09-29 14:20

Re:選手の全道での活動に関する妄想・・・

こんばんは!
ここでも、お声を掛けて頂いていたんですね

昨日は、子供がパソコンを深夜まで使っていたので
泣く泣くブログ巡りは断念(T_T)

一番新しいエントリーからお邪魔しましたので
こちらにはまったく気付いていませんでした!

改めて、お仲間を大事に、サポの輪を大切にする努力をしてらっしゃることに素晴らしい!と感激しています

選手を愛する皆様!
この場をお借りしてお礼申し上げます!
くーさん!皆さん!この度はありがとうございました

posted by 純貴族| 2010-09-29 21:40

Re:選手の全道での活動に関する妄想・・・

>純貴族さん

いえいえ、こちらこそ、色々ありがとうございます。
今回の件は、私も他の方のお話に乗らせていただいているだけなのですが、
それにしても、こういう広がりを生み出す力ってすごいなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします。

posted by No.1 代表:くー| 2010-09-30 09:13

コメントする