スポンサーリンク

2006年10月16日

ドームでの代表戦の詳細がやっとのことで公式発表

今日、日本サッカー協会のHPに
「11/15 アジアカップ最終予選 日本対サウジアラビア」の詳細が
やっと、や~~~っとアップされましたね。
http://www.jfa.or.jp/daihyo/daihyo/news/061016_03.html

春先から、ドームで代表戦が行われるっていう噂は流れてましたよね。
夏くらいにはサウジ戦をドームでっていう位の情報は流れていたんですけど
なかなか公式発表はないまま時は過ぎ・・・。

テレビの代表の中継でも
開催場所・未定って時もあれば、札幌って表示がある時もあるし
足並みがイマイチ揃ってなかったんですけどね。

公式発表があった今日いろんなとこのHP見たんですけど
開催場所・札幌ドームのHPは
トップページに情報がないものの(日ハム全面押し状態)
月別スケジュールの11/15の欄にしっかりサウジ戦の情報アリです。
http://www.sapporo-dome.co.jp/cgi/dsp_day2.cgi?opt=20061115wed

主管の北海道サッカー協会のHPは
・・・情報無し。
明日には情報が載る・・・と信じましょう。
まぁ「使えないHP」との烙印は普段から押してますけど!

チケットぴあやローソンチケットも今日の時点では情報無しですね。

なんで、1人気合いが入っているかというと
まず、代表戦を生で見た事がない!ということ。
日韓W杯のころはまだコンササポじゃなかったもんで。(=サッカーを現場で見る事がなかった)
それに匹敵する大きな大会も見てないし。
(ドームでのJオールスターも仕事だったから見てない)
よくよく考えたらJ1のリーグ戦を生で見た事がないよ。

サッカーを見るものとしてはやはり1度は代表戦を生で見たいのよ、ホントに!


posted by NO.21 わたらせばし |20:21 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする