スポンサーリンク

2010年06月14日

今週末は「史上最大の作戦」なんだとか・・・

選手たちは今日から1週間のオフ。。。

こんな時期にオフがあるなんて、めったにあることではありません。

ゴンさんはW杯関連の番組に出演のようですし、

単身赴任中の藤さんは、きっとお家でお嬢さんたちと過ごすのでしょう。


ユースケくんは、どうするのかな?手術に踏み切るのでしょうか?

怪我の選手たちは回復につとめてほしいし、

とにかく有意義に過ごして欲しいものです。

ところが、選手たちは、丸々1週間お休みというわけではなさそうです。

8日付けのニッカンによれば・・・

選手最大20人が11市町村に突撃する

「史上最大の作戦」=「全道ローラー作戦」を敢行するそうです。

6月19・20日の2日間。

日本人選手20人を道内7振興局11都市へ振り分け、

サッカー教室・交流イベント・トークショーなどを行うとのこと。


★宗谷振興局:稚内市・枝幸町

★オホーツク振興局:北見市

★根室振興局:標津町・中標津町

★十勝振興局:帯広市

★上川振興局:旭川市・東川町

★空知振興局:滝川市

★石狩振興局:北広島市・千歳市


詳細はこれから発表になるのだと思いますが、

すでに地元では発表になっているようで、

先日、ここオフィシャルブログの中で、どなたかのブログに詳細が書かれていたのを拝見しました。

ちょっと記憶をたどって探してみたのですが、見当たらず。。
申し訳ありません。

そこは、西嶋・吉弘コンビが訪れるとたしか書いてあったように思います。


公式戦開催で網羅しきれない地域を選手が訪問して、ファンとの距離感を縮め、

コンサドーレを北海道全体で応援してもらおうというこの作戦。


選手たちの「営業マンぶり」に期待します。



posted by No.1 代表:くー |09:03 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする