スポンサーリンク

2010年06月08日

会社は頑張っているぞ~~!選手も頑張れ!

No.7このり事務局長じゃなくても、週末のお天気が気になる今日この頃。

もちろん、函館の・・・www

幸い、今年はお天気に恵まれそうな気配です(^^)v


函館開催に向けて、どんどんニュースがリリースされています。

「スタジアムグルメ」に続いて、「ワイワイパーク」ですか?!

親子で1日楽しんでもらうということですよね。。

試合前に「限定コンサショップ」も開設されるようで、
函館周辺にお住まいの方に、赤黒に馴染んでいただけると嬉しいです。



オフィシャルのページの、「函館開催記念!」のところには、パネル展やショップのリンクとともに、
「函館観戦・観光ガイド」というものがあって、クリックすると、
地図とともに、リンク先がずらっと並んで出てきます。

こういうのも、初めてだなぁ・・・と昨夜、あちこちクリックして情報収集してみました。

函館周辺のみなさまに楽しんでいただくこととともに、
函館周辺のみなさまに利益をもたらすということ(そのことによってコンサドレーを応援していただくようになること)も、
この「函館開催」の意義なのだろうな・・と思います。


ということで、函館へお出かけ予定のサポのみなさま、
「コンサの試合のために○○から函館(またはその周辺)へ出掛けてきて、
今、こうして、こちらさまのお商売に貢献しているよ!」と、
「コンササポであることのアピール」を積極的にしましょうね!!(*^。^*)


極論ですが、
私は会社は「チーム成績に左右されない観客動員」を目指さなければならいと思っているわけで、
その意味で、会社は少しずつではあるけれど頑張って来ているなぁ。。と思っています。

とはいえ、

最後の最後に気分良くスタジアムをあとに出来るかどうかは、

やはり試合結果によるところは大きいわけですから、

「選手たち、必死で勝ってくれい~~~!!」ですけど。。。(*^。^*)





posted by No.1 代表:くー |09:26 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
「選手たち、必至で走ってくれい~~~!!」

くーさんこんにちは(^o^)/

今日は用事があって西区役所の交付窓口の待合室で・・・。

やや中年男性「もうすぐ函館開催だよね」
やや若い男性「ボクはテレビばかりで函館は行ったことないんです」
やや中年男性「やっぱり現地で見るのが一番だよッ気候も良い時期だし」

オオドサ「・・・ふーんココにもコンササポが♪」

やや中年男性「それにパドックでの息遣いも・・・」

オオドサ「パドック??」

どうやら函館競馬の話でした(^▽^;)

コンサは愛媛を脚の速さでぶっちぎりの勝利をして欲しいものです(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-06-08 12:54

Re:会社は頑張っているぞ~~!選手も頑張れ!

函館は、とにもかくにも天気ですよね!!過去のことを考えると(^_^;)

いろいろ企画が出ていますが、楽しんだ後、勝利で終えられるのが一番。
本当に選手のみなさん、気持ちよく帰れるように頼みます!!

posted by No.5ぴん| 2010-06-08 12:56

Re:会社は頑張っているぞ~~!選手も頑張れ!

去年の悪夢のような雨を思うと、本当にとにかくまず晴れることが大事。

そして
「ワイワイパークだって! 遊べるよ!」
と、だぁーくんに言ったら
「それは函館在住の人が楽しむべきでは?」
とするどいツッコミ。
確かに、年1回だし…。

posted by ブラコン2号| 2010-06-08 14:10

お返事遅くなりました

今週は、朝から用事足し・・・が多くて、PCがなかなか開けません。お返事遅くなってごめんなさい。

>オオドサさん
そういえば、函館競馬とコンサの試合と両方が楽しめる日程だったときが、何年か前にあったような記憶があります。
どちらもLIVEの楽しさがあるってことですね。

>ぴんちゃん
函館に行けるようになって良かったね~~。
今のところ、晴れのようで、それが何より嬉しいね♪

>ブラコン2号さん
去年は確か、試合後に降り出したんじゃ?
一昨年は、じゃんじゃん降りでしたね。。
駅で、濡れたソックスを絞った覚えがあります。
子供を連れているとなお、お天気は気になりますよね。
どうか、いいお天気でありますように・・・

posted by No.1 代表:くー| 2010-06-09 21:58

コメントする