スポンサーリンク

2010年04月27日

新しいチラシ印刷してみました

赤黒連盟さんから、今季2弾目のホームゲーム告知チラシが出ています。
http://www.consadole.net/no12

今回紹介されている4試合は、すべて試合会場が違います。

ドーム、室蘭、厚別、函館。

そこで今回、テーマは

「FOOTBALL DREAMTOUR」

「おなじ夢追いかけて!
 全道どこからでも
 どこへでも!」

本当にそうですよね。

いつも思うのですが、この赤黒連盟さんのチラシは、A4というスペースの中に、

たくさんの情報と、コンサ愛が詰まっていて、

その上、デザイン的にもすごく素敵♪という、極上の代物だなぁ。。。と。


まだ、手にとってご覧になっていない方は、ぜひ!

新しくコンサの試合に来たい、来ると言う方にお渡ししても、とても役立つと思います。




このチラシは

「コレクションハウス」「Cスペース」に多めに置いてあるそうですので,

必要な分をお持ち帰りくださいとのことです。



私は家でカラー印刷しているので、

ファイルがアップになるのを待っていました。


今朝、アップになっていたので、早速、印刷してみました。


5日のドームの試合にポイントを合わせたポスターもどきも作ってみたので、

明日にも
「カーブス札幌狸小路店」さんに貼らせてもらおうと思います。

20100427-00.jpg

20100427-01.JPG

(しかし、たったこれだけのもを作るのに、右往左往するとは・・・・情けない。。。<大汗)




posted by No.1 代表:くー |10:33 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする