スポンサーリンク

2006年09月25日

\(^o^)/ \(^o^)/ こぼれ話\(^o^)/

おはようございます。No.1 代表 くーです。
大バカモノのことは,さくっと忘れて,
気分の良いままに,水曜日を迎えたいと思っています!

現役選手諸君,一緒に頑張ろう!!!


今日は「東京の旅」こぼれ話です。


その① <東京人はどうなっているんだ?>

確かに,急に秋の気配が漂って来た「東京」ではあったようですが,
それにしても,最高気温 23℃,最低気温20℃で,

「タイツ+ブーツ+マフラー」姿はないだろう?!(爆)


10人若い女性がいると,2人はタイツ着用で,4人はブーツを履いているみたいな・・・・
暑くないのか?
今からそれじゃ,冬の札幌では暮せないね。。(ーー;)
ちなみに,道産子の私は タンクトップ+7分袖のシャツ姿で,夜もちょうど快適でした。


その②  <台風は私を避けていったのか?>

「台風14号は週末関東地方へ向かう恐れあり」とのことで,
正直,日曜日の帰りの飛行機は飛ぶのか?という大問題をかかえての旅立ちでした。
ダンナさんは「月曜日の仕事に絶対に行かなくてはならないから,なんとしても帰る方法を探す」と言うし・・・(ーー;)

コンサ隊の隊員たちからは,「代表が行けば晴れる」と,なぜか絶対的信頼を得ているのですが,本人としては,????な出発だったのです。

結果的に,台風は関東からそれて行き,飛行機も予定通り飛び,一滴の雨にも当たらずに旅は終わりました。
最初は降水確率60%だった平塚競技場では,黒雲が出て,冷たい風が吹いた時間帯があって,ざ~~っと来るのか?と思ったのですが,そのうちお日様が復活して,最後には「日焼け防止頭巾」を使ったほどでした(笑)

自分の「晴れ女」ぷりに確固たる自信を持ってしまった。。(大爆)



③ <なぜ6-1だったのか?>

今回の旅,荷物がそれなりに多かったので(3泊4日+2人分),
「ウチの子どーれ」を持って行こうかどうか・・ちょっと迷いました。
でも,よく考えると「ウチの子どーれ」を連れてAWAYの試合に行くようになってから,「負け知らず」なのです。。
それで,これは「連れて行かねばなるまい!」と荷物の中に無理やり入れました。

「ウチの子どーれ」効果 = 1-1

私は平塚で3戦目なのですが,過去2戦はずべて「2-0」で勝利しているのです!

「私の平塚での勝利呼び込み」効果 =2-0

ここまでで,3-1です。

で,

'残りの3点は「自分が観戦したおかげだ!」と,

AWAY初観戦のダンナさんが言っております(爆)'

posted by No.1 代表 くー |09:22 | おでかけ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする