スポンサーリンク

2009年10月24日

ダイゴくんは気持ちも男前!!

『月刊コンサドーレ』の広告が数日間の道新に載っていて、
ダイゴが表紙のその広告を見ながら、
「ダイゴくん、なんて大人なったんだろう」と思った。

実物は今日届いた。

表紙のダイゴくんは、男前!

けれど、インタビューのダイゴくんの答えは、もっともっと、男前だった。

複数のポジションをやるのは難しいけれど、やれるのは自分しかいないと思ってやっていること。

プロになったときから、きちんと目標を立てて、それを達成すべく努力してきたこと。

コンサドーレのバンディエラになりたいと思っていること。

コンサドーレへの愛とプロとしての自覚と、生え抜きとしての自負。

「進化するダイゴ」と先日も書いたが、
本当に頼もしく楽しみな「俺たちのニシダイゴ」である。

No.1 代表:くー

posted by consatai |17:40 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
背景がピンクなバンディエラ 【コンサ中心生活】

くーさんほか何人かの方がすでに書いていらっしゃいますが、今月の月刊コンサドーレ(じゃなくて今はCSって名前に変わったんでしたっけ)の表紙とインタビューは大伍でした。 今までの例からすると、きっとまもなくスペシャルインタビューでも大伍のエントリがアップされますね。楽しみで待ち遠しいです。 くーさんのエントリを読んで、そういえば月刊コンサの発売時期かと気づき、あらじゃあもしかして?と期待しつつ下の郵便受けを見に行ったら、ありました! 今月号がうちにも届いていました。 いそいそと封筒から取り出し、目に飛び込んで

続きを読む
コメントする