スポンサーリンク

2009年04月13日

クライトンはとっても良い香り・・・

「めげず、凹まず、諦めず」

うーーーむ。コンサ隊のコンセプトは永遠だわ・・・・^^;


というわけで、なが~~い目でこのチームの成長を見届ける覚悟の私は、
案外おちついた気持ちの月曜日を迎えております。

とりあえず、なにかげんを担ごうかということで、
テンプレートを変えて見ました。
シンプルなテンプレート。
シンプルに戦おうと言う意味で。。。www

「勝利」が手に入ったら、元の「戦う」テンプレートに戻します。

さて、昨日の試合以外のお話です。

★入場したら、お迎えはジュンキくんだった(☆_☆)

  握手できたのは嬉しかったけど・・・
  頭の中では、
  「ジュンキくんがここにいるってことは、ベンチ入りはないってこと?」
  という想いが渦巻いた。。

  きっとチャンスがやってくる!ジュンキ頑張れ!!


★サインと写真撮影の抽選に(初めて)並んだ (*^。^*)

  サインの列と撮影の列、どちらにしようかと思ったけれど、クライトン&ダニルソンのコンビにひかれて、撮影の列に。

  柱の張り紙に「サイン会は中山元気選手・佐藤優也選手」と書いてあってびっくり!
  ゆうやん、ベンチ入りもなし?サブは高原くん?ひえ~~。。

  抽選で見事権利をゲット!こういうこまごました運はある方な私。さすがだ・・

  撮影の時間になって、並ぶ。

  お隣のサイン会場のゆうやんが、なんとも憮然とした表情に見えたのは、
一瞬のことだったのだろうか。
  ちゃんと笑顔でサインに応えていたのか・・ちょっと気になった。

  クライトンがめちゃ良い笑顔で撮影。

  私の番になる。
  No.24いっちゃんも一緒に、4人で撮影。
  ダニルソンとクライトンの間にいっちゃん、私はクライトンの横に立った。 
  すぐにクライトンが腕を回してくれたのだが、クライトン、とっても良い香りなのだ。

  ひえ~~。甘い良い香りだわ。。と思っているうちに撮影が終わってしまったwww

  「次は!」とクライトンに言ったら、「うん!次!!」と言ってうなずいてくれた。

  そういえば、去年、白恋で、クライトンに初めて会って、「ゴールして」と言ったら、「ゴール、ちょっと。。」と言ったクライトンだったのに、次の試合ではちゃんとゴールしてくれたことを思い出した。

  草津戦。きっとクライトンはゴールを決めてくれるぞ!

  ダニルソンはまだ慣れていない様子だったけれど、こういう機会にサポと触れ合ったのはいい経験になると思う。

 
 
私たちは応援あるのみ。
選手たちは練習あるのみ。

日々精進!!  
  

posted by No.1 代表:くー |09:48 | 選手のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:クライトンはとっても良い香り・・・

昨日は初めてお会いしたくーママがお若くて驚きました!
今度は一緒に勝利を味わいたいものです。
にぃにぃに沢山のお土産ありがとうございました(^^)

posted by No.5ぴん| 2009-04-13 13:47

Re:クライトンはとっても良い香り・・・

>ぴんちゃん
ははは。
これから何かない限りは毎回試合に行くそうですので、
よろしくね!
試合より、にぃにぃに会いたくて通うかも・・・www

posted by No.1 代表:くー| 2009-04-13 21:06

Re:クライトンはとっても良い香り・・・

私としたことが
くーさんに全然気付きませんでした…(o_ _)o
写真ブレていませんでしたか?

優也くんは
ほとんど見られなかったのですが
写真を撮らなくてよかったときに
ふと見ると
サイン会の券をお持ちのお客様がなかなか来なくて
手が空いていたらしく
写真撮影会の方に並んでいるお客様が向けたカメラに向かって
ポーカーフェイスな感じは崩さないけど
ちゃんとピースしてましたよ♪
思わず拍手しちゃいました(笑)

クライトンは良い香りがしたんですね~
全然分かりませんでした(^^;

posted by オズ☆| 2009-04-13 23:59

Re:クライトンはとっても良い香り・・・

>オズ☆さん
あ~~!やっぱりオズ☆さんだったんだ!!
そうじゃないかな。。と思いながら、確証が持てず、お声をかけませんでした。
こちらこそ、失礼しました。。
写真はとっても良く撮れていましたので、ご心配なく!ありがとうございました。
待ちうけにしてます。しばらくはこれで・・・(*^。^*)
ただ、私の携帯のカメラはブログに送ることを考えて小さいサイズにしてあるのを忘れていたので、
写真版に印刷したら、粒子が荒くてダメでした。
で、写真屋さんで小さいサイズに印刷して来ました。
ゆうやくん、大丈夫だったみたいで、ちょっと安心しました(親か、わたしは、、、)

posted by No.1 代表:くー| 2009-04-14 08:54

コメントする