スポンサーリンク

2008年02月25日

準備万端。各チケット確保!

一昨日からの悪天候で被害に遭われたかたには心からのお見舞いを申し上げます。

我が家も天気予報は気にしつつも出かけて、帰りは本当に
「よく無事に帰って来られたな・・・」とぞっとしました。


さて、ホーム開幕まで3週間あまり。チケットも無事に確保しました。
にぃにぃがいるので、ドームの駐車場のチケットも。

にぃにぃはシニアシートの私の母のひざの上・・・
にずっとはムリかと思うので、わたぴん夫婦で前後半交代で抱っこかな。

授乳室はキックオフイべントで使用したけど、上にあるキッズパークの様子も見たいし。


また話は変わって。
朝ドラの「ちりとてちん」にハマッているわたぴん夫妻。
この先は見ているかたでないとわからしません・・・のでたたみます。

わた隊員は毎朝出社前に、私はさらに再放送も見て、
スタジオパークやらで出演者がゲストの時も必ずチェック。

本日はお気に入りの四草役の加藤虎ノ介さんがゲスト!!
底抜けに楽しみでございます~~。


そして、3月になって終わってしまったら、何を楽しみに朝起きたらよいのだろう・・・
と案外マジメに悩む私たち。

朝ドラは実家で必ず母が見ているので私も一緒に見ていたりしたのですが、
ここまでハマるのは初めてでございます。

おかげでポッドキャストで落語聴いたりするようにもなったし。
家事のときにかけていると、テレビをつけているよりもいい感じです。

テレビだと、いきなりCMで大きい激しい音楽とがなったりして
にぃにぃが寝ていたりするとアセルし。

そして今は、番組の「ひぐらし」柄の手ぬぐいが欲しくて、
通販で買うか迷っていたりします(笑)



posted by No.5ぴん |11:51 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする