スポンサーリンク

2007年08月13日

室蘭だって、函館だって行くぞ~~!!

ドームでの快勝に酔っている間もなく、

もう明日には京都へ向けて選手たちは出発です。

暑いだろうなあ。。。。辛いだろうなあ。。。。

でも、なんとか勝ち点を手に戻って来て欲しいものです。

コンサ隊からも隊長一家が遠征します。<隊長、任せたからね!!


で、京都から戻ったら、またすぐに試合です。

ホームゲームとはいえ、室蘭での試合。

春の室蘭での試合のときは、当日移動だったのですが、
今度はどうでしょう?

お盆休み関連の休日が終了する日曜日。
高速が混み合わない事をただただ願うのみです!

コンサ隊は、行きますとも!!

今回は、京都帰りの隊長も参加なので、車での遠征となりました。

気持ちよく帰って来たいものです。


で、次のホームゲームは。。。

函館なんですよね。。。

行かないという選択肢がないコンサ隊(自爆)ですので、

行きます!!

過去に、レンタカーでの遠征とか、バスツアーに参加とか、色々やってみたコンサ隊ですが、

今回は、スポンサーJRさまを利用しての、初鉄道遠征となりました。
(No.1 代表:くーは、過去にJR遠征経験あり)

指定された特急列車指定席を利用すると、1万円ポッキリで往復できる

   <特割切符>

を使います。

行きの土曜日はともかく、
帰りの列車は、試合終了後の使える列車が限定されてくるため、
みんなの分のチケットが押さえられるかが問題だったのですが。
(思った通り、発売後すぐに、満席になりました)

希望便を確保することができたので、フクロウの杜旅行社 社長としては、
安堵。

函館に行く楽しみは
朝市での<人生最高に贅沢な朝食>にあるので(笑)

土曜日に函館に泊まりますが、そちらのお宿も予約済み。

で、土曜日。

なにをしようか?

函館観光も完璧に終えているし。。。(笑)

周辺の観光地に行ってみようかということで、
その足を考えたところ、

見つけましたよ!!

<マル得 レンタカーオプション券>

JR 利用者は駅レンタカーを格安で借りることができるお得なチケットがJRから発売になっています。


なんと3000円で1日借りることができます!

詳しくはこちらから


これを利用して、江差観光にいこうと思っています。

勝利にも、お遊びにも、
どこまでの貪欲なコンサ隊であります。


posted by No.1 代表:くー |10:06 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする