カレンダー
プロフィール
札幌生まれの50男。前身である東芝の札幌誘致、コンサドーレ誕生とともにサポーターになる。 初観戦は1996年7月7日のブランメル仙台戦(4月21日のコンサドーレとしての歴史的初戦の福島FC戦はテレビ観戦)。 97年5月25日の川崎戦の延長Vゴール勝ちの奇跡にも立ち会う幸運に恵まれる。 ホーム&アウエーの観戦数はつたない記憶をたどり確認中。 いまや立派なJGC会員
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2015年04月19日
水戸に得点を許さず、1―0で勝利する。
ナザリトに代わり、都倉がワントップに入ったためだろう、攻撃のスピードが上がった感じ。
点がそろそろ欲しい時間帯で、都倉の強さからヘディングシュート、キーパーが弾いたところをまたシュート。そのこぼれ球を内村が決める。
(と思ったら、ヘディングシュートがそのまま入ったらしい)
流れの中でのゴールは、随分久しぶりでは。
いつものように、相手に決定的な場面をつくらせてはいないのだが、凡ミスから2度ピンチを招いてしまった。
後半、攻めこまれる場面も少なくなかったが、クの好守、体を張った守備で1点を守りきる。
本音を言えば、水戸相手に、しかもホームで辛勝じゃあ物足らない。
それにしても、今日の都倉は最後の最後まで走り回っていましたね。
ナザリトもあのぐらい運動量を増やしてくれないと、札幌の戦術にマッチしないのじゃないかしら…