カレンダー
プロフィール
札幌生まれの50男。前身である東芝の札幌誘致、コンサドーレ誕生とともにサポーターになる。 初観戦は1996年7月7日のブランメル仙台戦(4月21日のコンサドーレとしての歴史的初戦の福島FC戦はテレビ観戦)。 97年5月25日の川崎戦の延長Vゴール勝ちの奇跡にも立ち会う幸運に恵まれる。 ホーム&アウエーの観戦数はつたない記憶をたどり確認中。 いまや立派なJGC会員
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2014年09月23日
3バックへのシステム変更が功を奏し、岡山に3-1で勝利。
前田をなぜか引っ込めた後半途中から、岡山に一時ペースを握られたけれど、観ていて納得できる勝利でした。
前田に代わって入った工藤が全然働けていないなぁと思っていたら、カウンターから相手を引きつけて、都倉に浮き球の見事なパス。
都倉が3点目をきっちり決めて、岡山を突き放した。
前田もボールがしっかり収まり、かなり気持ち良くプレーしていましたね。
同点に追いつかれたあと、利き足じゃない右足で決めたミドルシュートは本当にナイスゴールでした。
それにしても、3バックいいんじゃない。
河合が真ん中に入れば、若いディフェンダーも安定するよね。
次の松本も3バックのクラブだから、どういう試合展開になるか。
岡山戦がたまたま良かったのかどうか、試金石になりそうです。