カレンダー
プロフィール
札幌生まれの50男。前身である東芝の札幌誘致、コンサドーレ誕生とともにサポーターになる。 初観戦は1996年7月7日のブランメル仙台戦(4月21日のコンサドーレとしての歴史的初戦の福島FC戦はテレビ観戦)。 97年5月25日の川崎戦の延長Vゴール勝ちの奇跡にも立ち会う幸運に恵まれる。 ホーム&アウエーの観戦数はつたない記憶をたどり確認中。 いまや立派なJGC会員
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2014年03月16日
湘南に0―2で完敗。 主導権を握れないまま、見せ場もつくれないまま、敗れてしまった。 湘南の前に出てくる勢いが激しい。 特段キープ力のある選手がいるわけじゃないのに、選手がどんどん前に飛び出してくる。 球際も強い。 札幌の選手は囲まれて、ボールを奪われて、転がせられてばかり。 ウェリントンの先制ゴールの場面、あんなにゴールに近いところから、センタリングさせてはだめです。 というか、数的不利になり、詰められなかったんだよね。 開幕から3試合を戦ったが、咋季と同じく、しりすぼみに。 目指しているパスサッカーの片鱗も見えないまま。 相手が強いから? 湘南相手には、カウンターでのチャンスもなかった。 次節は必ず勝て。 でないと、咋季から成長がないよ。
(あ)
Re:2014年3月16日湘南戦@湘南BMW
2014/03/19 11:56
隠れながらも、毎年、更新を楽しみにしております。
cons39
Re:2014年3月16日湘南戦@湘南BMW
2014/03/23 15:00
>(あ)さま コメントありがとうございました。