カレンダー
プロフィール
札幌生まれの50男。前身である東芝の札幌誘致、コンサドーレ誕生とともにサポーターになる。 初観戦は1996年7月7日のブランメル仙台戦(4月21日のコンサドーレとしての歴史的初戦の福島FC戦はテレビ観戦)。 97年5月25日の川崎戦の延長Vゴール勝ちの奇跡にも立ち会う幸運に恵まれる。 ホーム&アウエーの観戦数はつたない記憶をたどり確認中。 いまや立派なJGC会員
最新のエントリー
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2011年09月03日
水戸に乗り込んで、2-1で辛うじて勝利する。
前節の岡山戦と同じように、雨中の戦いになった。
キックオフ直後から札幌が水戸を圧倒し、前節の消極的な入り方とは打って変わった展開になった。
それで、ジオゴの先制点につながったんだろう。
前半終了間際に追いつかれるという悪い流れだったが、後半早々に砂川が決勝点を決めてくれる。
ホームの水戸もあきらめず、ロスタイムまで脅かされたが、執念の勝利。
良かった、良かった。
それにしても、途中出場した古田、岡本、上原の存在感の乏しさは気になった。
この3人で相手ゴールを脅かさなければ、厳しいぞ。