コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年04月13日

柴田、五輪代表の可能性も? ジュビロに快勝!

柴田、Jリーグ初ゴール。
ラッキーゴールにも見えますが、あそこにツメていたところがすばらしい。
若い4人のDF陣の中心となって、ラインを高く保っていました。完全にCBの定位置確保してます。187cmの高さは魅力あるし、鹿島の伊野波と比較しても負けてないですね。
井原が見に来ていたってことは、大逆転の五輪代表の可能性もあるんじゃないでしょうか?

それにしてもダヴィがいると違いますね。
スピードあるし、ホントにうまくなってる。シュートも1年前と見違えるようです。83分のシュートはゴールしなかったけど、しびれる感じがしました。

試合後の内山監督のインタビュー、札幌に負けて今にも泣きそうなほどでした。ヤンツー監督復活も近いかもしれません。今日はヤンツーも悔しかったでしょうね。ジュビロはうまくいってませんね。どうでもいいけど、スカパーの今日の実況、駒野にいちいち「日本代表」って説明して、うるさくて聞きぐるしかったな。


今日の試合ができれば、16日のナビスコ千葉戦も勝利間違いない。勝つとグループ首位、楽しみだあ。
千葉はまだ、リーグ戦勝利なし。今日の大宮戦も一度は2点差を追いつきながら、片岡のすんごいミドルシュート決められて戦意喪失、結局2対4。名門古河、ついにJ2降格となるのか?
水曜はフクアリ行ってきます。





posted by suga-go |00:53 | コメント(3) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/suga-go/tb_ping/164
この記事に対するコメント一覧
Re:柴田、五輪代表の可能性も? ジュビロに快勝!

すがさん、こんにちは。
今年はまだ、練習見学にも行っていない
へタレなコンササポです。(苦笑)
宮の沢には、選手がいないときに行ってるんですけど・・・
何しに?と言うツッコミは無しにお願いします。

試合はHome限定で、ゴール裏で熱い応援をしていますよ。
柴田選手を目の前で見て『曽田よりいい!』と思いました。
これからまだまだ伸びていく選手だと思います。
努力を惜しまず、頑張って欲しい!!

posted by Junko| 2008-04-15 13:33

Re:柴田、五輪代表の可能性も? ジュビロに快勝!

Junkoさん、コメントありがとうございます。
柴田選手、いい活躍してますよね。顔を見ると、あんまり悩まなさそうなポジティブな印象があります。もっと、がんばってほしいです。
栃木の方へは、まだ行けていないのですが、ファジアーノとの首位攻防戦は行く予定です。レポートしますね。それとも、いらっしゃいますか?

posted by すが| 2008-04-16 01:05

Re:柴田、五輪代表の可能性も? ジュビロに快勝!

こんばんは。
開幕戦に続き、ファジアーノとの大一番に行く予定ではいますが、
まだ決定と言うところまでは至っていません。
ただいま、家庭内の外堀を埋める工事をやっている最中でございます。(笑)
岡山には、元コンサの野本くんもいますから見どころいっぱいですね?
と、言っているうちに、何が何でも行きたくなってしまいました。
行きます!やっぱり!!(爆笑)

posted by Junko| 2008-04-17 00:51

コメントする