スポンサーリンク

2019年04月21日

勝利の美酒

マリノスに、、、勝ったどぉぉ~!

いやいや、まさかの10分経たずに2点先取。
この時点で「2点はまだまだ安心できませんのでね」と思っていましたが、3点目が決まった時は「帰り<伝説のホップ>買ってくるわっ!」と宣言。

それにしても昨日の3点はどれもこれも「スンバラシ~!」ゴールでした。

アンロペが奪って持ち上がってスパーっと絶妙なタイミングでチャナにスルーパス。
チャナは上手くGKとDFをかわしてゴール。
夫いわく「スルーパスをスルーした武蔵がスゴイ!」んだそうですよ。
もし武蔵くんが触ったらオフサイドになった可能性も。

そしてそして、文句なし福ちゃんの「待ってましたのFK」。
スパーンとね!一瞬時が止まったように見つめたあとボールがゴールネットに刺さる音に鳥肌立ったよ~(≧∇≦)

ルーカスからのドンピシャのクロスを頭でズバーッと決めたアンロペのゴールも爽快でした。
靴磨きパフォーマンスよかったなぁ。

どのゴールもベストゴールに値するくらいすごかった。
そしてピッチに立つ全員がいいプレーしてました。
菅ちゃんは脅威の仲川選手に仕事をさせず、チャナはつかまれても倒されても前にボールを運ぶし。
いつも野々さんが言う「あと数センチ、あと一歩」が完全に出来ていた気がします。

マリノスは強いので他チームとの対戦を見て「勝つのは相当難しいかな」と思ってました。
ウチのDF陣が仲川選手にあっという間に抜き去られる妄想でテンション下がりまくったりして(笑)
夫じゃないけど「今日のコンディションで名古屋や鹿島とやりたいっ!」と言うのがわかるほど、前節あたりからミシャサッカー2019verという感じになってきました。

ルヴァンを挟んで次節はジュビロ。
序盤なかなか苦戦していますが簡単に勝てる相手ではないですね。
今のテンションを忘れずに、アタマの中は冷静に。
次も勝つぞ~!

さてさて、仕事帰りに買い求めた<伝説のホップ>。
退勤ギリギリまで忙しくヘロヘロになりながら行ったのに~。
そこの棚だけ見事にカラになってました( ノД`)シクシク…
せっかく寄ったのに手ぶらもなんだからクラシック春の薫り6缶パックを買ってもうた・・・
でも帰って飲んだ春の薫りは美味でございます~(≧∇≦)←大奥スキ

毎週末くすぶっていた日々をもう思い出せないほど最高の週末の威力ってすごいですね。
今週もまた頑張れそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

posted by チームがある限り |22:30 | 試合のこと | コメント(3) |