スポンサーリンク

2019年04月21日

勝利の美酒

マリノスに、、、勝ったどぉぉ~!

いやいや、まさかの10分経たずに2点先取。
この時点で「2点はまだまだ安心できませんのでね」と思っていましたが、3点目が決まった時は「帰り<伝説のホップ>買ってくるわっ!」と宣言。

それにしても昨日の3点はどれもこれも「スンバラシ~!」ゴールでした。

アンロペが奪って持ち上がってスパーっと絶妙なタイミングでチャナにスルーパス。
チャナは上手くGKとDFをかわしてゴール。
夫いわく「スルーパスをスルーした武蔵がスゴイ!」んだそうですよ。
もし武蔵くんが触ったらオフサイドになった可能性も。

そしてそして、文句なし福ちゃんの「待ってましたのFK」。
スパーンとね!一瞬時が止まったように見つめたあとボールがゴールネットに刺さる音に鳥肌立ったよ~(≧∇≦)

ルーカスからのドンピシャのクロスを頭でズバーッと決めたアンロペのゴールも爽快でした。
靴磨きパフォーマンスよかったなぁ。

どのゴールもベストゴールに値するくらいすごかった。
そしてピッチに立つ全員がいいプレーしてました。
菅ちゃんは脅威の仲川選手に仕事をさせず、チャナはつかまれても倒されても前にボールを運ぶし。
いつも野々さんが言う「あと数センチ、あと一歩」が完全に出来ていた気がします。

マリノスは強いので他チームとの対戦を見て「勝つのは相当難しいかな」と思ってました。
ウチのDF陣が仲川選手にあっという間に抜き去られる妄想でテンション下がりまくったりして(笑)
夫じゃないけど「今日のコンディションで名古屋や鹿島とやりたいっ!」と言うのがわかるほど、前節あたりからミシャサッカー2019verという感じになってきました。

ルヴァンを挟んで次節はジュビロ。
序盤なかなか苦戦していますが簡単に勝てる相手ではないですね。
今のテンションを忘れずに、アタマの中は冷静に。
次も勝つぞ~!

さてさて、仕事帰りに買い求めた<伝説のホップ>。
退勤ギリギリまで忙しくヘロヘロになりながら行ったのに~。
そこの棚だけ見事にカラになってました( ノД`)シクシク…
せっかく寄ったのに手ぶらもなんだからクラシック春の薫り6缶パックを買ってもうた・・・
でも帰って飲んだ春の薫りは美味でございます~(≧∇≦)←大奥スキ

毎週末くすぶっていた日々をもう思い出せないほど最高の週末の威力ってすごいですね。
今週もまた頑張れそうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

posted by チームがある限り |22:30 | 試合のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:勝利の美酒

こんにちは!

勝った勝ったマリノスに勝ったどーーーー!
ハーーーーイタッチ\( ˆoˆ )/

勝利から既に3日経過してもまだちょっと浮かれている私です笑。それくらいマリノスに勝つって、しかもサンゼロで勝つって、過去のコンサを思えば浮かれて当然な結果ですよね。

鹿島、川崎そしてマリノスは相性最悪というイメージで引き分けでも御の字、みたいな。

それが3点も!前半だけで!

3点ともゴール裏からは遥か遠くで、しかも最近眼精疲労がハンパない私は、点が入ったことだけはわかったのですが、詳細は帰宅後テレビで確認。すんばらしいゴールで興奮アゲイン笑。

私もクラシック春の薫りで乾杯しましたー。美味しいですよね、春の薫り。お酒は苦手なので勝った時以外ビール飲むことはないのですが、クラシックは美味しい!と思えます。

どんどん勝って、どんどんクラシック飲まさって、お酒に強くなっちゃう2019年にしたいです(•‿•)

明日のルヴァンも勝って欲しい!
スカパーで応援しまーす!
うひょーーー、すげーーー!

posted by なるる| 2019-04-23 10:21

Re:勝利の美酒

こんにちは。熱烈読者です。

もうすでにご存知かもしれませんが、一応お伝えいたします。
土曜日”すすきのへ行こう”の後に、ゴール裏を去り行く俺らの10番のすぐ後ろを菅野選手が歩いていました。
菅野選手は立ち止まり、10番を指さした後に、ゴール裏に向かってゆりかごをしました。
それを数回繰り返しておりました。

翌日の新聞で一週間ほど前に宮さま家に第二子:確か長女が生まれたと書いてあったと思います。
試合中にゆりかごをしない選択をした10番と、あえて試合後にゴール裏に上記の行動で伝えてくださった菅野選手、
ともに誇りに思い、ビールが飲まさって困ります。

posted by るぃほ| 2019-04-23 13:50

こんにちは!お返事です

>なるるさん
 
今日はもうルヴァンですよぉ、奥さん!(笑)
今週は明けから仕事がテンション下がるくらい忙しかったのですが、勝利のおかげで何とか生きてます(;´Д`)
そしてもう今日はカップ戦・・・
主力も連れて行かれてるようなので、サポーターもへばってられませんね。
マリノスは強いですよねぇ。
今年は開幕から「う~む、ただもんじゃない」という印象だったので、今回の完封勝利は拍子抜けでした。
もちろんマリノスの実力は本物ですが、それを上回るウチのスカウティングがすごかったのかなぁと。
春の薫り美味しいですよね♬
ビールが苦手な人でもするっと飲めるのど越しと爽やかさです。
きのう伝説のホップを入手し飲んだのですが、こちらはホップの風味と苦みがある大人のビールです。
森の中にいるような森林の空気感。←?
スモークしたおつまみ欲しくなる~(≧∇≦)
今夜もスキっと買ってプシュッとしたいですね~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
>るぃほさん
 
わ~、知りませんでした~!
日曜日買ったスポ新よくよく読んだら第2子誕生って書いてました('◇')ゞ←ちゃんと読んでない
しかも娘ちゃんですか~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいくて仕方ないかもしれませんね。
平成元年生まれのパパと平成最後の年に生まれたお子様。
なんかおめでたいなぁ(笑)
ますますパパには頑張ってもらわないとですね。
菅さんホントに素晴らしい人間性ですね。
たぶんキャプテンは自分から発信しないタイプなので。
あらためて菅野選手にも感謝です。

posted by チームがある限り| 2019-04-24 12:11

コメントする