スポンサーリンク

2014年09月23日

弱いのか強いのか・・・

鼻息荒く乗り込んだ札ド。
行ってよかった~。

行きの道中「岡山に勝てる確率は20%だな」と夫。
「その20%に賭けるしかないな」と。
それにしてもいいお天気。
北海道の一番いい季節だと思わせるこんな日。
「北海道最高だね!気持ちがいいし試合には勝ったし」と岡山サポさんが言ってる妄想をかき消すべく「お楽しみは観光だけにしてちょーだい!」と気合を入れました。
到着前に私の戦いは始まっていたわけ。←何と?

本日の観戦場所はアウェイB自由。
最近お気に入りのエリア。
意外と選手が間近に見えて、試合全体を見渡せるの~。
コーナー付近で喜ぶ選手を見ながら狂気乱舞(本日2回)♪

そして今日は土と芝の香りをものすご~く感じました。
こんなに匂いがしたの初めてかも・・・
とっても癒されてドームなのに遠足に行った気分でした。

アウェイ側は歌う人も少ないのですが、今日は途中から一人で全力体制(笑)
「応援で勝たせることができるかもしれないよ!」と思えたので。
リードしながら残り時間が少なくなってきたら周りのみなさんも手を叩いて応援していました。
きっとピッチの選手が勝つために戦っていたから。
その姿が見ている人の心を動かしたんだと思います。
「自分にできることを」と思わせた。
人の心を動かすのはやはり人の心なんだなぁと実感。
すごいなサッカー。

そして終了のホイッスルでまたまた狂気乱舞。
夫は3点目の直後肩がつってうずくまっていた・・・←2点目でノド爆発
でもファイターズガールに癒されたらしい(‘-ェ-´)オイッ

2年前の厚別にB✩Bくんが来た時はガッツリ負けて、ゴール裏の前に並ぶ選手の横で一緒に怒られたこともあったが・・・(偶然参戦した日)
今日は勝利に立ち会いバック転まで披露してよかったね~。

それにしてもウチのチームは強いのか弱いのか・・・
よくわかりません。
強くても弱くても大好きだけどね(*´∀`*)
ツンデレに弱い私。←どうでもいい


今日もたくさんのサポーターさんにお会い出来ました。
帰りに偶然退院後初参戦のオオドサさんにお会いできました。
ご挨拶できて良かったです。
コンサドーレを応援して元気になれる人がたくさんいるのだとあらためて思いました。

勝利を喜んだたくさんのみなさま、チームのみなさんお疲れさまでした!
そしてハイタ~ッチ!!



札幌 vs 岡山
2014年9月23日
 (第33節/札幌ドーム)
13:00キックオフ
3 ‐ 1
(2 前半 1)
(1 後半 0)

posted by チームがある限り |21:54 | 試合のこと | コメント(6) |