スポンサーリンク

2014年09月23日

弱いのか強いのか・・・

鼻息荒く乗り込んだ札ド。
行ってよかった~。

行きの道中「岡山に勝てる確率は20%だな」と夫。
「その20%に賭けるしかないな」と。
それにしてもいいお天気。
北海道の一番いい季節だと思わせるこんな日。
「北海道最高だね!気持ちがいいし試合には勝ったし」と岡山サポさんが言ってる妄想をかき消すべく「お楽しみは観光だけにしてちょーだい!」と気合を入れました。
到着前に私の戦いは始まっていたわけ。←何と?

本日の観戦場所はアウェイB自由。
最近お気に入りのエリア。
意外と選手が間近に見えて、試合全体を見渡せるの~。
コーナー付近で喜ぶ選手を見ながら狂気乱舞(本日2回)♪

そして今日は土と芝の香りをものすご~く感じました。
こんなに匂いがしたの初めてかも・・・
とっても癒されてドームなのに遠足に行った気分でした。

アウェイ側は歌う人も少ないのですが、今日は途中から一人で全力体制(笑)
「応援で勝たせることができるかもしれないよ!」と思えたので。
リードしながら残り時間が少なくなってきたら周りのみなさんも手を叩いて応援していました。
きっとピッチの選手が勝つために戦っていたから。
その姿が見ている人の心を動かしたんだと思います。
「自分にできることを」と思わせた。
人の心を動かすのはやはり人の心なんだなぁと実感。
すごいなサッカー。

そして終了のホイッスルでまたまた狂気乱舞。
夫は3点目の直後肩がつってうずくまっていた・・・←2点目でノド爆発
でもファイターズガールに癒されたらしい(‘-ェ-´)オイッ

2年前の厚別にB✩Bくんが来た時はガッツリ負けて、ゴール裏の前に並ぶ選手の横で一緒に怒られたこともあったが・・・(偶然参戦した日)
今日は勝利に立ち会いバック転まで披露してよかったね~。

それにしてもウチのチームは強いのか弱いのか・・・
よくわかりません。
強くても弱くても大好きだけどね(*´∀`*)
ツンデレに弱い私。←どうでもいい


今日もたくさんのサポーターさんにお会い出来ました。
帰りに偶然退院後初参戦のオオドサさんにお会いできました。
ご挨拶できて良かったです。
コンサドーレを応援して元気になれる人がたくさんいるのだとあらためて思いました。

勝利を喜んだたくさんのみなさま、チームのみなさんお疲れさまでした!
そしてハイタ~ッチ!!



札幌 vs 岡山
2014年9月23日
 (第33節/札幌ドーム)
13:00キックオフ
3 ‐ 1
(2 前半 1)
(1 後半 0)

posted by チームがある限り |21:54 | 試合のこと | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:弱いのか強いのか・・・

チームがある限りさんハ~ィタッチ!!\(^^)/
参戦だったのですね。
お疲れ様 気分よく自宅にもどられましたね。
良いな 良いな。
私は20日 くさつ参戦でした。><
次は水戸戦参戦 勝ち試合が見たーい!!^^

posted by ゆみん| 2014-09-23 22:05

Re:弱いのか強いのか・・・

こんばんは~♪
まずは今日の勝利にハイタ~ッチ!
自分もアウェイのB自由で観戦してました。
おんなじエリアにいたんですね。
3点目は都倉選手なのに、その得点の過程もあって、
「くどおおお~~~!!!」と絶叫。
私はこれでノド爆発しました。(昔の禁煙パイポのCMみたい)
次は松本戦。次も勝ち切るように、応援あるのみ!

posted by consadista| 2014-09-23 22:07

Re:弱いのか強いのか・・・

チームがある限りさんこんばんは(^o^)/ そして(/o^)/ \(^o\) (/o^)/ \(^o\)
 
>行きの道中「岡山に勝てる確率は20%だな」と夫。
 
マジな話で主治医の先生から「もしガンが再発したら5年生存率は20%だな」と言われました。
でもオオドサはコンサドーレがJ1優勝する日まで生き抜く力を今日確認出来ました\(^O^)/
                        ↑
                 来年優勝したらどうするのか(^^;)    
ボクにはチームがある限りさんはじめ沢山のサポがいます。こんな幸せな事はありません☆
本当にありがとうございましした(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-09-23 22:18

Re:弱いのか強いのか・・・

チームがある限りさん
こんにちは!
アウェイ側のB自、確かに盛り上がっていましたね
SAのアウェイ側で観戦だったのですが、
「今日はみなさん熱いな~」とおもっておりました!
おつかれさまでした~!!

posted by GOON!父| 2014-09-24 06:34

Re:弱いのか強いのか・・・

チームがある限りさん、ハイタッ~チしたね~♪

久しぶりの勝利おめでとうございます。
アウェー側からの強い念をありがとうございました。
きっとチームがある限りさんの応援と選手の頑張りが
周りの人達の手拍子に繋がったんですね~
自分も応援で勝たせるかも知れない!と自分もいつもそう思って応援していますよ~

posted by ざき| 2014-09-24 06:39

こんにちは!お返事です

>ゆみんさん
 
ハイタ~ッチ!!
前節のヤキを入れに参戦しましたよ~。
私の怒りにおののいたかぁぁ(笑)こぴっと勝ちましたね。
そしてゆみんさんは20日の参戦だったのですね(゜´Д`゜)
あれはね・・・あれは幻!悪い夢です。
水戸戦ではぜひ選手に応援お願いしますね。
「ゲンコツだぞぉ」って感じで(笑)←らんぼー
 
 
>consadistaさん
 
ハイタ~ッチ!!
あら~、同じエリアでしたか。
そういえば「くどおおお~~~!!!」って聞こえたかも・・・(笑)
ちなみに私は1点目「トック~ン!!トックゥゥ~ン!!」と叫んでました(≧∇≦)
まさか3回も飛び上がれるとは思わず、1点ごとに発狂しちゃった(爆)
これがあるから応援やめられませんよねぇ。
次はテレビの前でおしとやかに応援しますわ~。
 
 
>オオドサさん
 
ハイターッチ!(そっと)
そうそう、チームがある限り我々は不滅なのです。
できれば元気に応援したいですが、人生そう順調にはいきませんものね。
病めるときも健やかなるときもコンサドーレを応援出来たら幸せです。
昨日はかもめさんの間違いで偶然会えたと知りビックリしました。
ちなみに私たちもあそこを通って帰るの初めてでした。
札幌ドームもパワースポットですね✩
 
 
>GOON!お父さん
 
ハイターッチ!
わりと近くに座っていたのですね~♪
初めは席もまばらでまったりしていましたが、気づくとそれなりに集まっていましたね。
試合前はゴール裏方面との温度差を感じましたが、途中から熱気だったかも・・・
というか、私は一人興奮ゾーンだったのですが(笑)
やはり「勝つかも」臭は大事ですね(^^)
お疲れさまでした!
 
 
>ざきさん
 
ハイターッチ!したよ~(笑)
ぐるっと回って帰る途中でしたが偶然にもお会いできて良かったです。
そしてようやく勝利に立ち会えて感激でした。
かなり「念」を込めたのか途中から頭痛がっ(笑)←体力ない
でも「俺らが勝たせるぜ!」みたいな空気は本当にいいですね。
みんなが一緒に戦ってる気持ちになったと思います。
これからも一戦一戦、みんなと共に!
次回もハイタッチできるよう楽しみにしてますよ~!

posted by チームがある限り| 2014-09-24 14:01

コメントする