スポンサーリンク

2012年02月21日

それは「レアネタ」ですから!

長男が「オレ、サッカーやってないけど友達とサッカーの話けっこうするんだよね」と。
中学時代サッカー部だった友人もいるらしく、休み時間にそんな話もするらしい。
まぁウイイレとかみんなやっているんだろうし、海外クラブの話なんぞしてるんだろうな~と思いながら彼の話をキンピラゴボウをほおばりながら聞いていたわけですが・・・

やはり高校生あたりだとメッシやバルサやレアルの話が中心かい?
日本人ならJリーグの話をしなさいよ。
海外に行った日本人選手じゃなくてJリーグでプレーする才能あふれる選手の話でもしてからバルサの話でしょ?
しかも道民ならコンサの選手くらい覚えてないとサッカーを語る資格はないぞ!
な~どと、上記のツッコミをいつ長男に入れようかタイミングをうかがっていたら・・・

「宮澤の脱臼が近藤とぶつかった時だってことみんな知らなかったさ」Σ(・ω・ノ)ノゲッ

チョ~ット!アンタそれゲキレアなネタだから!!
そんなんコンササポじゃないと知らんって・・・
みんなの反応は「え?そうなの?」と興味があるようなないような・・・そりゃそうだ(笑)
ちなみに「たぶんドゥさんは自分が原因で脱臼したことしばらく気付かなかったはず」と補足しておきました。

う~む年をまたいでもこのネタで笑わすみやざ~。やはし天才??←本人は笑えないほど痛かったはず


脱臼じゃないけどずっと痛かった右肩。
今日我慢できず整骨院へ行ってまいりました。
先生に「いつから痛いの?」と聞かれ「〇ヶ月前から」というと「え??」と驚かれました。
だってぇ、はじめはそんなに痛くなかったし時々だったんですものぉ・・・
「痛いわりには動くから温めて伸ばして可動範囲広げる運動してね」と言われました。動かさないとある日突然腕が上がらなくなるらしい。
痛いのもかまわずブートキャンプをしたのが吉と出たのか??←風邪ひいてから脱退状態
みなさま肩に痛みを感じたらお早めに治療しましょう。(最近こんなんばっかだ)
ちょっとだけ痛みが楽になりましたよん。


オフにもかかわらず道新のスポーツ欄にコンサの記事が ヘ(ё_ё)ノ ワーイ  これもJ1効果かしら??
熊本キャンプ初の休養日とうっちーのCM撮影について。
どんなCMになったのか、見るのが楽しみだわ♪

コンサに来た年はトークショーの袖でビール飲んでクタクタなイメージのうっちーだったのにぃ・・・いまやコンサの顔。
この調子で全国に「内村圭宏」を売り込もう!(でも他所には売らないよ)

昨日のオフ。みんな何してたのかなぁ~と思ったら・・・
ひっきーはぎーさんとマッタリ散歩か(^^)のどかでよろしぃねぇ。

posted by チームがある限り |16:55 | 家族のこと | コメント(4) |