スポンサーリンク

2012年02月25日

キケンな幸せ

今日は長時間勤務につき・・・職場に降った雪の処理は私の壊れかけの腕にかかっているわけで。

はい、やりましたよ。雪かき。
今日の仕事の八割方は雪とたわむれておりました。

そして肩痛復活!ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
「まつりかい?雪まつりでもするのかい??」と空にケンカを売りつつ、ケンカしても仕方がないのでガシガシ雪を運びましたよ。

そんな疲れを癒すのは「キケンな幸せ」のオ・ヤ・ツ♪
しかも菓子パン系の(●´艸`)ヾ プププ

昨日パン売り場でスポンサー日糧さまの『ショコラオランジェケーキ』というのを発見。
オレンジの風味豊かなリング型のショコラケーキにチョコレートがかかっているのですが、口のなかに広がるオレンジの香りとチョコレートが絶妙!!
とっても美味しいです(oゝω・o)v

ケーキというだけあって菓子パンではないけれど・・・
カロリーは「おやつナメんなよ」というくらいお高め(笑)
でも本当に美味しいですよ。

日糧さんの新商品。
どれも美味しそうだわぁ。
「まっくろーる」っていうのに興味深々なのですが、流通の悪い室蘭まで来るかしら??

今日の練習試合はドローですか?
磐田が岐阜に??
わからんものです。

『月間CS』の大島さんのインタビュー。
札幌からオファーが来るまでのくだりで好感度UP((≧ω≦))
そして「どんだけ竜二さんを慕ってる??」というほどの尊敬っぷりは読み応えアリですd(≧▽≦*d)

posted by チームがある限り |21:50 | 日常のこと | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:キケンな幸せ

肩痛大丈夫ですか~?まだ雪降りそうですね。

今日のおじさんツインカム。
たまたま聞いていたら、チームがある限りさんだぁ~っ!(*^^)v笑
私も宮の沢かなー。宝くじ当てたいですね…w

月刊CS発売してたんですね!サッカーキングだけじゃなかった!
○UTAYAからの電話が待ち遠しいですね☆

posted by めろん| 2012-02-25 23:22

Re:キケンな幸せ

チームがある限りさ~ん♪お久しぶりで~す。
ほとんど毎日ブログを更新されているのには、本当に感心します。  

室蘭も結構な量の雪が降ったようで、雪はねが大変だったと思います。そんな自分も札幌市内でかなり降雪量の多いところに住んでいるので、岩見沢ほどではないにしても連日の雪はねで、腰が悲鳴をあげてしまいました。

明日(というか今日)は「月間CS」と「サッカーキング」、書店で購入してゆっくり見ます。

オフィシャルHPのニュースでもサッカーキングの紹介してましたが、チームメイト紹介で岩沼・岡本両選手とも宮澤選手のこと「クソミソ」に言ってましたよね。「おいおい、いいのか?」っていうくらい(笑)

上に書いたように腰の状態が良くありませんが、開幕までの2週間のうちに選手同様、万全の状態で開幕戦に備えるぞ~。

肩痛、お大事にしてくださ~い。

posted by consadista| 2012-02-26 02:28

お返事

>めろんさん

肩というか、もう全身が・・・どこが痛いかわからない上半身になってます(笑)

あ、聴きましたぁ?おぢカム(^^)DONさんに読んでもらえた~ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
その前に羊ケ丘に住みたいハムフアンが紹介されたので対抗しました(爆)

しゅんぴーとヤスにどう思われてるんだ??宮ちゃん(笑)本を手にするのが待ち遠しいです♪

>consadistaさん

お久しぶりです!とりあえずコソコソ更新してました(^^)
室蘭は今季ずっと雪が少なかったので、ちょっと降っただけで大騒ぎするのが情けないのですが(私だけ)。もっと大変な地域もあるので頑張ります。
腰お大事にしてくださいね。職場の仲間は背中にシップを6枚貼りしてるそうです(笑)

もったいないのでHPのを読まないようにしてたのですが、コメントをよんで我慢できず宮ちゃんの紹介だけ見てしまいました。
ひど~い!(しゅん&ヤスではありませぬ)。
宮ちゃん一部のメンバーにやんちゃ系ですね。ふふっそんな一面もあるのに、普段はすましちゃって。ププ
まぁコンサイチの「ツンデレ王」なので仕方ないかぁ・・・

お互い開幕を万全の状態で迎えられますよう!

posted by チームがある限り| 2012-02-26 08:04

Re:キケンな幸せ

こんにちは。

わかるよ~疲れたら甘い物が欲しくなるよね♪
菓子パン食べて体力、気力を回復してね!

磐田が負けましたね・・・
ライバルチームも開幕はまだ戦術が浸透していないかも・・・
コンサの開幕ダッシュを期待したいですね~♪

posted by ざき| 2012-02-26 13:53

ざきさん

コメントに気付くのに遅れてすみません(><)

最近また「菓子パン魂」に火がついて困ってます(笑)日糧のキャンペーンも始まるし・・・
でも元気でるんですよ!

今日再放送をチラと見るとポゼッション率は磐田が高いのですが・・・
サッカーはやはり戦ってみなければわかりませんね。
開幕ダッシュ!大事になりそうです。

posted by チームがある限り| 2012-02-27 23:01

コメントする