スポンサーリンク

2011年07月28日

厚別で「嵐」を起こせ!!

昨日の「イチオシ」。
ワンセグの画面を見ながら「外かよっ!」と突っ込んでしまいました。
だってヒロさんと絡めないじゃん・・・

でもヒロ福地氏はやはりヤスくんが気にいってるようです。
「岡本さん、古田さん!ゴールしたらイチオシポーズしてねっ!!」と相変わらずな無茶振り(^^;)
気にいってるかどうかはわからないけど・・・←投げた!


昨日はテレビでPR。明日はラジオでPR。
そして明日は「どさんこ」でペイ&うっちーが出演するらしい。
「うっちー??」思わず二度見・・・ある意味目が離せない(´-ω-`)ウーン・・・


15,000人を厚別へ呼ぼうと今週はHFC・チーム・サポーターが一丸となり奮闘しているわけですが、土日は札幌ドームでジャニーズのアイドル「嵐」のコンサートがあります。

私の仕事の相方は阪神タイガースファンであり、「嵐」のファンでもあるのです。彼女に聞いて初めて知ったのですが、チケットはフアンクラブに入っていても抽選に漏れると手に入らないらしい・・・

今回我が家からは夫・私・次男の3人が参戦予定。
7月31日は仕事仲間が「厚別」と「札幌ドーム」に別れ「嵐」を巻き起こす!(予定)暴風雨はカンベン・・・

「嵐」のコンサートは16時からだそうですが、グッズ販売が8時半からなので7時には出るとか。
「お互い一日がかりだねぇ」と笑って話しました。



山下君のブログに「ステキな宮澤くんの笑顔がっ!」というタレコミがあり慌てて見てみると・・・
「え、笑顔はなんともビミョー(てかポーズがどうよ)なんだけど、フォトブックって何?」

オフィシャルで発表になったフォトブック販売のお知らせを見ると「岐阜戦会場で限定100冊販売」

「100冊ぅ??」Σ(・ω・ノ)ノ か、買えないじゃん。
会場で買えなければたぶん買わない私・・・
チケットに並んでる間に夫に見つけて買ってもらうしかないな・・・


さぁ明日はお休み取ったから、ラジオ聴いてテレビみて、日曜日の準備をしよう!←他にすることあるよ

それにしてもイベント満載でいつも以上に「忘れちゃいけないこと」たくさんで、試合始まったら寝ちゃうんじゃないか??


そしても宮澤くん・・・あのポーズ。
よくわからん子だ。
ま、「ヘン顔」とかするからアノポーズも「アリ」なんでしょうね(笑)


posted by チームがある限り |20:53 | コンサのこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:厚別で「嵐」を起こせ!!

 厚別でみんなの力を結集し、ぜひ「嵐」を起こしましょう! 

 スタジアムで再会できるのを楽しみにしていますよ。 道中お気を付けて~

posted by あっぺとっぺ| 2011-07-28 22:40

Re:厚別で「嵐」を起こせ!!

そういえば…『嵐』だったね~w
私…SMAPのFCも入ってますけど
被っても迷わずコンサを選びますナ。うむ。←今回ハズレた人

3人で参戦とは!これまた力強い!
次男くん、また大きくなってるかな~♪

三上くんとミヤザーくんの距離感が「青い犬」のテリドリを
思い出すんだけど…分かる?このネタ?(爆)

posted by mimicchi| 2011-07-28 23:20

お返事

>あっぺとっぺさん

再会できるといいですね♪きっとすごい人でしょう!(のハズ)
夫に「ダンディですねって言ってたよ」と教えたら「アイツいいやつだな」とあっぺとっぺさんのこと気に入ってたみたいです(^^)
メチャ人見知りなので珍しいんですよ~。
こんな我が家を見かけたら声かけてくださいね!

>mimicchiさん

きゃ~、ここにもいたのか会員様。やっぱり外れることあるんですね・・・
会場ごとのグッズがあるとか、気合いれないと応援できないんだなぁとビックリします。
う~ん、やはりユルユルの応援向きな私(--)

でもっ!日曜日は気合入れて応援するぞっ!!

「青い犬」のネタはわからず・・・(涙)
あの距離感は絶妙ですけどね~(^^)

posted by チームがある限り| 2011-07-29 11:32

コメントする