スポンサーリンク

2011年07月23日

質問てむずかし~!

「レディオコンサドーレ!しゃがれ声のオーレ!」で始まった『レディコン』。笑えるぅ。

今回はチョットどきどきしながら過去の放送を聴きました。
なぜなら質問を送ったから(*--*)

夫には「馬刺しがオヤツだったか聞いてみろ」とか「大沢誉志幸のマネしてもらえ」とか言われましたが、自分で聞けヨッ!

で、私が送った質問を聞いてもらえたのですが「自分のハスキーボイスは気に入ってますか?」の答えは「嫌いでもないし好きなわけでもないし、でもイヤではないです」という答えでした。
なんとなく・・・どうでもいい質問してしまったか?とハンセイ。

「大沢誉志幸」ほうがよかったか??

ちなみに「馬刺しがオヤツ」は別の方が質問してました(^^)
干した馬肉は食べてたらしいす。

あ、「めろんさん」の質問はあのめろんさんかしら?
ちゃんと質問から話題が広がっていい質問でしたよぉ~!
美穂さんに「さみしい人」にされていたけど(^^;)


あ~やっぱヤスくんの声いいねぇ。
「しゃがれ声のオーレ」と言い切るだけあるっ!

今回の質問で頑張れば聞いてもらえることがわかったので、ぜひ宮澤君に出演してほしいぞ!
聞きたいことがたくさんあるので。
でもまた「不発」に終わる可能性は否定できないなぁ・・・←本番に弱い?



昨日は次男の小学校生活最後の親子レク(子育て最後か)があり、父さん母さんがお酒で和む時間もありでした。
一生懸命企画し、実行したイベントは子供達の思い出になったかしら?

私の思い出に残ったのはサントリー「ほろよい」(酒呑みさんにはジュースのような・・・)。
ママ友が「これ美味しいんだよ」と勧めてくれた『アイスティーサワー』は本当に美味しいです!
紅茶なのにお酒?というサプライズと、暑い夏の夜にぴったりなスッキリ感はお風呂上りにもぴったり♪←広報みたい

ほか『もも』と『はちみつレモン』も美味しいです!(どんだけ飲んだ?)アルコール3%なので酔った感じはありませんでしたが。
のみくち軽めなのでお酒が弱い人はご注意を!
ちなみに最後は発砲酒でシメておきました・・・
「UFОバナ」や「ヒトダマバナ」で盛り上がり楽しかったな♪



さぁ今日はフクアリで千葉戦!
映像なしですが現地へ向けて「念」を送らなくては!
まずは一眠りしよう。午後から仕事だしねぇ・・・

posted by チームがある限り |10:57 | 選手のこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:質問てむずかし~!

質問読まれてましたね~。
タイトルコールも良かったよね!
さすがのヤスくんですw 声も素敵w
「めろんさん」は…あの「めろんさん」だと私も思いました!そして…
実は私の質問も読まれたのだ。ヘヘヘ。
さあ。どれだか当ててみてw←そんなコーナーなの?(笑)

小学校最後かぁ~。あれこれと手を掛けてあげられるのも
小学校までだもの。思いっきり楽しんで下さいな♪

posted by mimicchi| 2011-07-23 11:37

Re:質問てむずかし~!

こんにちは。

質問は出さないと読まれない!
シュートは打たないと入らない!ですよね~
その積極性がさすがコンササポです。

ところで、来週の岐阜戦の参戦を検討しているの?
参戦出来ると良いですね!
厚別でメロンパンや月寒あんぱんが待ってるよ~♪

posted by ざき| 2011-07-23 13:21

Re:質問てむずかし~!

あの「めろん」です~(笑)
恥ずかしいですー(^_^;)
さみしい人にしちゃってごめんなさい(^^ゞ
mimicchiさんもわかりましたか!(笑)
私たぶん質問、気付きましたよ☆

ハスキーボイスの質問!よかったですよ!
やす好きな私の友達も言ってました(^^)v

アイスティーサワー飲んでみたい~。

posted by めろん| 2011-07-23 18:56

お返事

>mimicchiさん

ええぇ~っ!そうだったのか!!
もう3回も聴いた「レディコン」。4回目も聴かなくちゃ!!
「mimicchiを探せ!」
ちなみに「馬刺し」の質問をしていたのはナント夫だったことが判明Σ(・ω・ノ)ノイツノマニ

そうですよね~、参観に行って喜んでくれるのも今年限りだろうなぁ。大切に過ごします(^^)

>ざきさん

そうですよね!質問しないと始まりません。
次のゲストは誰なんでしょうね?←また送るの?

はい!検討中です(^^)
私ワゴンで売ってるメロンパン食べたことないんですよねぇ。
タージマハールのカレーも美味しいんだよなぁ・・・

いやいや、応援がメインですもんね☆
今日の敗戦でますます燃える我が家です!

>めろんさん

わ~いあの「めろん」さんだぁ。
めろんさんの質問からヤスくんのプライベートがいろいろわかって楽しめました♪
mimicchiさんの質問どれだろう~(^^)
夫の質問にもビックリでしたが・・・

アイスティーサワー美味しいのでお試しあれ~♪
私はジュース感覚になっちゃいますが(汗)

posted by チームがある限り| 2011-07-23 22:08

コメントする