スポンサーリンク

2016年09月24日

空飛ぶお弁当

気づけば9月も後半。

夏が終わった、秋っぽくなってきたと思っていたらもうすっかり秋じゃないのぉ~。

昼間はまだ暑く感じる日もあり、宮の沢ではまだまだブルマさんが見られるようですが(笑)
スーパーではリンゴや柿やぶどうが並んでいますもんねぇ。。。

プロ野球はリーグの優勝争いが大詰めを迎え、Bリーグはシーズンがスタートしました。
なんだか~。
ドキドキしてきました。
あと10試合。少ないようでまあまあ多い10試合。
コツコツと勝ちここまで来た今シーズン。
気づくと今年は昇格や・・・優勝も夢じゃない場所にいて、それにいまだに慣れなくて。
いつでも初心に帰れます(笑)

残りの試合は町田に続き北九州・水戸・愛媛・ヴェルディ・熊本・讃岐・徳島・千葉・金沢。
むむ~。
どこも曲者に見えてしまう~。
「そう簡単にいい思いをさせてたまるかっ!」という気配を感じる~!←被害妄想
勝てるのかよぉぉ~!←オイッ

と、ウジウジしてもしょうがない。
コツコツ勝ってきたのだから、残りの試合もコツコツ勝つしかないでしょう!
とりあえずアウェイで敗戦した町田とヴェルディにはキッチリ勝とう!
たとえ負けたチーム以外が引き分けとウノゼロだったチームでもっ!←?



さてさて、来週修学旅行に行く次男くん。
さすがに先ほど荷造りを始め、おパンツが2枚ほど不足だということに気付く(ほらっ!)。
ギリギリ荷造りじゃなくてよかった・・・

そして出発日は昼食持参と書いていたのですが「どこで食べるの?」としおりを見ると「飛行機の機内??」。
私の作る弁当が空を飛ぶっ??
しえ~~!!
緊張してきた(笑)

posted by チームがある限り |22:40 | 身近なあれこれ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:空飛ぶお弁当

そうですかぁ、とうとうお弁当、空飛ぶんですねぇ〜。
こんばんは!空弁デビューですか!セキュリティーチェックに引っかからないよう、お気をつけ下さい。 ← そんな弁当あるの?
まだ10試合あるんですよね。でも首位にいるので、全ては自分達次第ともいえます。それなりなら昇格、今まで通りなら優勝、不甲斐なければ3位以下…。最後までわかりません。どんな結果であろうと、受け入れるしかないですから。
こちら名古屋に居ますと、一つ一つの季節を長く感じる事ができます。北海道では、夏、秋と一気に通り過ぎてしまいますけど。急遽札幌に戻り、水戸戦に行く予定ですが、全天候スタジアムは寒いんだろうなぁ。 ← ウキウキワクワク♪

posted by ホルモン使い| 2016-09-24 23:34

ホルモン使いさま

こんばんは!
そうなんです。空弁デビューです。
今の修学旅行は飛行機が主流なんですね~。
まさか機内でお弁当だとは思いませんでした。
セキュリティにひっかからないよう気を付けます(笑)
今日は2,3位のチームがキッチリ勝ちましたね。
もちろん引き分け以下なら良かったのが正直ですが、ヨソの結果はどうあれ自分たちが勝つだけなことに変わりありません。
どんな結果になろうと・・・
そうですね。
サポーターなるもの常にその心を忘れてはいけませんね。
やはり季節感一つとっても所変われば違うものなのですね。
来月帰道されるとのことですが、試合の時間が暑く熱くなるよう期待です。
試合後は内容・結果にかかわらずスーっと冷えますので、風邪をひかないようお気を付けくださいね!

posted by チームがある限り| 2016-09-25 21:38

コメントする