スポンサーリンク

2014年09月28日

オレオレ詐欺

勝った勝った、イエ~イ!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

上位チームの松本山雅に勝利。
喜んでいいかな~?いいとも~!!byタモリ
喜んでいいですか?いいんです!!byカビラ
いつ喜ぶ?今でしょ!!・・・いい加減にせい
しかもどれもビミョーに古い。

今日はアルウィンに集結した山雅サポさんの声にかき消されたコンササポの声でしたが。
途中「あ、コンサの歌が聞こえる!」と思うたび心強かった~♪
参戦のみなさまお疲れさまでした。そしてありがとうございます!

早めの先制点で気を引き締めたはずなのに2点目のFKでは内心お祭り状態だった自分を恥じる(v_v。)
FKを蹴る前はトックンが「オレ蹴るかもよ~」と走り出し、みーやが「オレ蹴っちゃうかもよっ!」と前に踏み込むポーズを見せ、「なんだかんだ言ってやっぱ蹴るのオレっしょ!」と上里がビューティフルゴールを決めた。
名づけて「オレオレ詐欺FK」。←たぶん流行らない
でも冷静に考えたら蹴るのはぜったい上里だよなぁぁ。
そしてその詐欺の効果があったかどうかはわかりません・・・

それにしても2点リードで折り返し1点差に追いつかれるというのは・・・
見ていてもナカナカのスリルなわけで。
押し込まれる時間が続くと生きた心地がしないわぁ。
そしてホスンの交代がドキドキに拍車をかける。
まだまだ未熟なわたくし。

今日はお留守番組になった櫛ぃですが、我が家では応援番長を務めていましたよ。
アウェイユニのほうです。
1411906791-IMG_3823.JPG

実はこの椅子は次男くんが技術の制作で作ったものです。
立て付けが悪く、家に持ち帰る途中崩壊・・・
あまり重いものは乗せられないならテディの椅子に決定ね!
ボンドでちゃんと直して復活♪
2匹のテディ用にピッタリサイズなのです。

後ろから見るとこんな感じです。
1411906817-IMG_3824.JPG
半ばゴーインに母の物にしました。エヘ

勝利のあとは気持ちもハイになり栗ごはん用にガシガシ殻と渋皮むき。
手がこわばった・・・(爆)
こわばった甲斐あって栗ごはんは美味しかったです♪

さ~週末は納豆攻めだな!





札幌 vs 松本
2014年9月28日
 (第34節/松本)
13:00キックオフ
2 ‐ 1
(2 前半 0)
(0 後半 1)


posted by チームがある限り |21:42 | 試合のこと | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:オレオレ詐欺

チームがある限りさんこんばんは(^o^)/ そして(/o^)/ \(^o\) (/o^)/ \(^o\)
  
>名づけて「オレオレ詐欺FK」。←たぶん流行らない
 
それはきっと「振り込め詐欺」ならぬ「蹴り込め詐欺」でしょう(^o^)v
 
次男君の椅子見て中学生時代の技術工作を思い出しました。建て付けが悪くて
人間が座れず飼い猫(ニッコ♀)専用となりました(^^;)

posted by 大阪帰りの道産子| 2014-09-28 22:11

Re:オレオレ詐欺

イエ~イ、ハイタ~ッチ♪
チームがある限りさんが、
まさかオレオレ詐欺に遭ったのかと思いましたよ~。
応援番長いいですね。
家のニャンコたちにもユニ着せて、
「We are sapporo,We are sapporo!」
ってやりたいです。(猫の嫌がる顔が見えてしまいますが)
次はお互い納豆攻めでいきましょう!

posted by consadista| 2014-09-28 22:23

こんにちは!お返事です

>オオドサさん
 
オオドサさん(/o^)/ \(^o\)。+゜*。
あ、上手いっ!
「蹴り込め詐欺」
昨日に関してはFKを蹴ったことがない二人も加担(?)していたので「練習したの?」と軽く騙されました(笑)
本物の振り込め詐欺に騙されそうな私です・・・
 
技術工作は今も昔もあるんですね。作品の選択はできたようで本立てを作っている子もいました。
そして今朝次男くんのカバンからもう一個パーツ発見!もうっ!!
 
 
>consadistaさん
 
ハイタ~ッチ!!
ちょっと紛らわしいタイトルでしたね。
実際騙される自信ありますo(・`∀´・)←オイッ
櫛ぃには応援番長に定着してほしくないぞ~!ガンバっ!
猫のユニあると可愛いですね(^^)
嫌がるかもですが・・・
consadistaさんの食らう作戦成功中ですね♪
お蕎麦お取り寄せまでしてエライです。
私は前日トイレ掃除くらいでしょうか。
縁起は担ぎたいですよね。納豆ガシガシ混ぜたるかっ!(笑)

posted by チームがある限り| 2014-09-29 10:31

コメントする