スポンサーリンク

2014年05月30日

厚別開幕✩前夜

今日は仕事がお休みだったのですが・・・
朝からラジオやらテレビの「コンサ絡みなネタ」に張り付いて一日が終わった~Σ(゚∀゚ノ)ノヒャ

まずはHBCラジオ
『朝ドキッ!』。
野々村社長が電話出演し、骨折ネタも披露。(ネタじゃないし)
「チームはプラスに向かっている。マイナスは社長の骨折。マイナスは引き受けますよ」と頼もしい社長なのでした。
でも小指の骨折は痛いんですよ~。
私もヒビというか亀裂骨折したことがあるのですが、砕けたと思うほど痛いΣ( ;ω;)イタッ!
トイレから出るとき角にぶつけたという非常にくだらない原因とは思えないほど(恥)
なんで、野々さんあまり無理しないでくださいね~。
「無理しますよ」と言ってますが。

そして『朝ドキッ!』の中でドームの水戸戦は「伸二と観ていた」と。
「これ言っちゃっていいのかなぁ・・・大丈夫だよね」と。
「いいよ、いいよ」と促す山内アナ(笑)も~、欲しがるねぇ。
すでに北海道に上陸していたらしい小野伸二選手。不動産巡りもしてるのかしら??←まさか


そしていつも職場や家で聴いているHBCラジオ『カーナビラジオ午後一番!』。
オープニングでは「今日はゲストをお招きします。1年ぶりの歌手Kくんです。明日コンサドーレの試合のエキシビジョンマッチに出るらしいですよ」と聞き、スタジオライブカメラで監視(笑)
13時過ぎにKさん登場♪
日本語上手だしイケメンですよね(^^)

カーナビに1年ぶりの登場ということでMCの二人ともすぐに会話が弾み、YASUさんに突っ込まれまくっていたKさん。いい人だ。
そんなKさんはK-POP歌手ではなくJ-POP歌手なんだそうです。
K-POPは「踊れる」という条件があるんだとか。
そしてサッカーはデビューしてから始めたのですが、昔は体力がなくて走るだけでバテバテだったらしい。
今は兵役を経験しかなり体力がついたそうです。
YASUさんが「明日見に行きたいなぁ(たぶん嘘)。あーKくんがヘバッてきたなぁとか見ていたいなぁ」とイジられてました。
でもそんなYASUさんもKさんが走れるのかドキドキしてきたと言ってましたよ。
Kさん本人は「メンバーとスケジュールが合わなくて久しぶりなんです。
今夜いきなり顔合わせしてミーティングです」とバタバタぶりを披露。
そして「まずはサッカーを楽しみたいです。あと、チームメイトに迷惑かけないよう頑張ります」と謙虚なのでした。

番組では「エキシビジョンマッチはコンサドーレのホームゲームチケットを購入すると見られます」としっかりPRもしてくれました。
Kさん明日のPRありがとうございます♪
本当は6月4日発売のNEWアルバムのPRだったかもしれないけど・・・


そして『Uすぽ』(UHBテレビ)では吉原宏太くんが明日の厚別開幕をPR。
懐かし映像や昨日の厚別の練習風景・ウッチーの単独インタビュー映像となかなか豪華な内容でした。
ウッチーが「僕もずっとコンサドーレでやっているんで」と「聖地厚別」について語るのを聞き「ずっと。ずっと・・・・そう思っていてくれてるのね、ウッチー」と感激の嵐なのでした。
ウッチーにとってコンサで過ごした時間は濃密なものになっているのねぇぇ。←そこまで言ってない
しかと受け止めたわ!たとえ勘違いでも受け止めました(。・`ω´・。)ゞ 


さぁ仕上げは『コンサにアシスト』。
明日のスタメン予想が楽しみです。
参戦はできませんが勝利を信じて応援します✩
現地のみなさま応援よろしくお願いします!

posted by チームがある限り |21:35 | コンサのこと | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする