スポンサーリンク

2014年01月30日

プロポーズの言葉は・・・

ひっきーが入籍という嬉しいニュースが♫
ひっきー結婚めでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

移籍を機に入籍となったのでしょうか。
新しい土地で奥さまも一緒なら心強いですね。

仕事から帰ると「ニュースがあります」と夫がうやうやしく披露したひっきーの入籍。
「え~、そうなんだ~」と言うと「プロポーズの言葉は・・・」と話しだしたので「何て言ったんだろう。知ってるの?」と聞くと「ちゃんと聞こえたのかな?滑舌わるいからなぁ」って・・・そっちかい?
聞こえたに決まってんぢゃん(`・ω・´)


木曜日はHBCラジオの『スポーツゾーン・ファイト』がコンサドーレコーナー。
「ぶひひっ、今日のTGの結果聞けるかな~♫」と思っていたら・・・
結果はナッシングでした。
(いまだにわからないけど)
結果というより経過が知りたいわねぇ。チャオコンのお楽しみかしらん。

で、今日のラジオでは沖縄の財前監督と生電話!
いつもはコンサ通の管野アナがチームの様子を伝えるくらいなので、監督の電話出演はけっこうプレミアムなのです。

監督が沖縄キャンプの様子や今日のTGのことについて大まかに話したことは

・沖縄は暖かくて気候もいいのでいいトレーニングができてます
・今日は23度くらいまで気温が上がり暑いくらい
・去年は満足に走り込みすら出来ていなかったのでとてもいい環境
・(TGについての質問では)体力トレーニング中心のキャンプメニューの中でのゲームなので様子見という感じでした
・体がまだ重い状態の中みんなよく動いてくれた
・(特に目立つ選手は?の質問に)状態がいい選手は何人かいますが・・・みんなそれぞれ状態がいい印象
・新加入の選手もすんなり馴染んでいて、ポジション争いに十分入っていけそう
・(期待の選手は?)特に誰と決められないんですが、パウロンはトレーニングにも真剣に取り組んでいて去年のようにケガさえしなければかなりの戦力になると思います
・パウロンの怪我は軽いので熊本キャンプには間に合う程度
・(監督目線で)去年のベースがあるので焦りや戸惑いは少ない
・ジュビロや山形は力があるのでいい形で試合をして勝ちに行きたい
・最低でも勝ち点を取れる戦いをしたい
・選手はトレーニングをこなすのに精一杯で、開幕の対戦相手のことを考える余裕はないでしょう

大まかな部分しか聞けなかったのですが、このようなお話をしていました。
去年一年間チームを率いたことは財前監督の貴重な経験となっているように感じましたよ。
パウロンについては何度か名前が出たので、本人も今年にかける気持ちが強いのだろうと思います。

熊本では引き続き体力作りをし、徐々に戦術に入っていく予定らしいです。
まずは暖かい沖縄からさむ~い北海道に帰ってくるので、体調を崩さないように。


今日は積もった雪がシャーベット状の場所有り、氷の上に水たまりの場所有り。
朝までにカッキーンと凍り明日は真冬日かぁ(´-ω-`)
みなさま転ばぬようにご用心!←と言って自分がやらかすパターン・・・

posted by チームがある限り |21:47 | コンサのこと | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:プロポーズの言葉は・・・

・・忘れました、スミマセン。 ← 誰に言ってるの?
こんばんは!20年前ですかぁ。車中で「結婚しよう」だった
← 覚えてるじゃん ・・はず、多分。
自分の結婚より、19歳と17歳の娘を見ていて、大丈夫なの?結婚なんて。相手の男性が気の毒だぞぉ。こっちの方が心配というか問題ですねぇ。
ひっきー、おめでとうございます!好きな人と一緒に居れるのは、何たって幸せだよん!
僕だって・・一応幸せだよん! ← どうでもいいことだね。

posted by ホルモン使い| 2014-01-31 00:00

Re:プロポーズの言葉は・・・

こんばんは!

てっきりキングからのプロポーズの言葉かと…
ドキドキしちゃった。
ラジオの情報ありがとう!
キャンプは順調そうですね。安心しました!

posted by ざき| 2014-01-31 00:00

Re:プロポーズの言葉は・・・

財前監督さんのコメント、ありがたい。
そういうようなことをしゃべってましたか。マイナス要素は一切なしですね。きっとラジオを聞いてる人への心遣いかも、ですね。
パウロン安心しました。これが私にとって最大の嬉しさ。櫛引には厳しいことですが。
パウロンが今後、ケガさえなければ堅牢な守備陣が構築されるはずです。そういう期待を持ってます。
ずっと、不安でしたが、こちらを訪問して良かった。

ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2014-01-31 08:53

こんばんは!お返事です

>ホルモン使いさん
 
言われた方も忘れてます。スイマセン。←あくまでも私の話
我が家も長男が18歳。一人で生活できるのかいなと気を揉む日々でございます。
その前にその状況になれるのかよっ!
スポーツ選手は支えてくれる奥様の存在大切ですよね。
仲良く頑張ってほしいものです。
我が家も一応(?)幸せです。
夜中にイビキで眠れなくなりケリ入れようかと思うこともありますケドね!(`_´)
 
 
>ざきさん
 
ふふ~、まさかっ!
しかもあまり覚えてないかも・・・Σ(○>Д<ノ)ノ
ま、我が家のハナシはどうでも。
監督の話ぶりでは体力づくりはとても順調にいってるようです。
監督自身も2年目で少し余裕が出てきたのかもしれませんね。
 
 
>tnfakiさん
 
いつもtnfakiさんの情報にお世話になっているので(^^)
お役にたてて嬉しいです。
口調もリップサービスではなく去年に比べてとてもいいトレーニングを出来ている感じでした。
オフに普通にトレーニング出来ることに感謝しているようでした。
パウロンにはかなり期待してるようです。
今季は怪我せずプレーしてほしいですね。
今回の怪我も軽く済みそうなので熊本のTGには出られそうですね。

posted by チームがある限り| 2014-01-31 21:03

コメントする