スポンサーリンク

2013年10月09日

トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

むかし~むかし~浦島は~♪
亀を助けたことがないので竜宮城へ行ってたわけではないのですが・・・
この2,3日はちょっとばかり記憶がとんでます。

でも私は確かに厚別へ行った。
ほれ。
1381307733-IMG_2976.JPG

試合開始前の円陣。
1381308040-IMG_3052.JPG

後半開始前の円陣。
1381308065-IMG_3063.JPG

まさかねぇ・・・後半2点目を入れられた直後に親族の訃報で呼び戻されるとは。
ということで途中退席し、この数日は葬儀でバタバタしておりました。
とてもお世話になった方だったので帰り道は信じられない気持ちでいっぱいでしたが。
無事に葬儀も終了し今は故人への感謝の気持ちがたくさん残ってます。
ご冥福を祈りつつブログも復活。


今年もカルビーパークに参加するチャンスが来て昨年のリベンジをするべく並ぶ、並ぶ。
夫はどうやら「トゥ」の教訓を守らずインサイドキックでリベンジしたらしいっす。
でも正解してゴールしたらしい。
私はしっかり「トゥ」で蹴り正解しポテチゲット。姉さんやりましたっ!
でもつかみ取りは3個しか取れなかった(TT)大きいのを狙ったのがアダに?

去年は二人ともポテチをゲット出来なかったので今年はワクワクしながらJリーグカードOPEN!
ブラジルな人三人と「み~や~ざ~わ~!」♪
おおっ、ミヤザワかいっ!
1381309606-IMG_3065.JPG
ちげーし・・・
「ミヤザワ」違いかいっ!!
残念ながら宮沢正史さんでした~。現大分トリニータです。←参考までに


試合は見事に負けましたねぇ。
このような数日を過ごしていたので録画もまだ見ていません。
荒野くんの見事なゴールもまだ見てないの・・・

ゴール裏も荒れ模様と一部のブログで見かけましたが。
いろんな意見はあるけれどどの状況でも責めるだけでは前に進めません。
時には責めることもありましょうが最終的にはサポーターは後押しする存在でありたいものです。
子の成長とは歯がゆいものなのです。
「やる気はあるのか?」「成長してるのか?」「しっかりしてくれよぅ」の連続さ。
子じゃないけどね・・・
子育てには非常に似てます。

成長が楽しみなのはおんなじですけどね~。


posted by チームがある限り |18:43 | 試合のこと | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

こんばんは!

いやあ、ご無事でしたね。嫌な予感が当たらずも遠からず、みたいな。
ホントに不安でした。月曜には更新あると思ってたら・・・
理由がわかって安心しました。
折角の厚別参戦だったのにしょうがないですね。何よりもそちらが優先ですよね。

開始前のイベントを楽しめられたようですからまだ良かったのかな。

次は、1泊もされるゆっくりできる作戦でいかがでしょうか。

posted by tnfaki| 2013-10-09 19:07

Re:トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

こんばんは。

厚別で会い合出来ずに残念でした・・・
そんな事情があったんですね・・お疲れ様でした。
コンサは出来の悪い子供みたいだよね!
だから余計に可愛いのさ!

posted by ざき| 2013-10-09 19:53

Re:トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

こんばんは!!
体調崩してしまったのかなぁ・・と心配してました。
大変でしたね。お疲れ様です。

私も急遽参戦しましたよっ!!私は後半途中からですが・・。
残念な結果だったけど。
ホント子育てと一緒!ですね。
遠くからでもしっかり見守ります!!

ゆっくり身体休めると良いですね。

posted by marucon母| 2013-10-09 20:50

Re:トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

チームがある限りさんこんばんは(^o^)/
 
ご葬儀でのお見送りご苦労様でした。ある意味ではその方のお陰でゴール裏の
荒れ模様を観ずに済んだのかもしれません。
 
当日券売り場でめろんさん御一行と談笑されていて、最初は女子大生と引率の
若い先生に見えました(^_-)-☆・・・えーッと・・めろんさん達が一見女子大生風で
若手の先生がチームがある限りさんです・・念の為☆
 
コンサはまだまだ成長過程のチームです。喜びも悲しみも苦しみも現在も未来も
チームとサポが一緒に感じて成長しましょう(^o^)v

posted by 大阪帰りの道産子| 2013-10-09 21:25

Re:トゥで制覇!から~の「ミヤザワ」違い

こんばんは!丁度今、再放送を見ながら・・あぁ3点目。キャプテン投入の場面。
そうでしたか。ご不幸があったのですね。御愁傷様です。

さてサッカーですが、攻めの気持ちは大切ですが、誰かを責めても何も生まれません。事実は事実です。審判云々も言われますが、抗議が即イエローになるサッカーですから。ただ主役は選手で、サッカーを観戦しに来ているのですから、審判が主役になるのだけは勘弁です。威厳を持って(カードを振りかざさず)、感情的にならず、一貫性のある、試合を上手く運営して欲しいだけです(今回の試合を言っているのではありません)。
パーティーには来られるのですか?待ってるゾォ、宮の沢!

posted by ホルモン使い| 2013-10-09 23:53

おはようございます!お返事です

>tnfakiさん
 
ど~も~(^^)この通り私は元気です。
2点目が入り気絶しそうになったあと連絡が入ってヨタヨタ会場をあとにしました。
ご心配ありがとうございます。
イベントはしっかり楽しめましたよ。
いつかは泊まりで翌日のリカバリーも楽しめる身分になりたいものです。
できればハンマーチケット希望!←?
 
 
>ざきさん
 
今回はお会いできず残念でした!
当日券売り場のあたりでプラプラ並んでいたのですが・・・
私の見た目が変貌してわからなかったわけじゃないよね?(笑)とヘンな心配したりしてます。
子供が育つ時って親も一緒に育ちます。
私たちもコンサと一緒に成長ですね。
けっこう修行してるんですが・・・道は長い!
 
 
>marucon母さん
 
marucon家も参戦していたのですね~!ブログを見て「あら~」と思ってました(^^)
ちょうど私と入れ違いくらいだったかもしれません。
息子さんもご一緒だったんですね。
marucon母さんはリアルに遠くから見守る立場ですもんね。
なおさら心配も大きいと思います。
お互いに「息子がいっぱいいるんだも~ん」で子育て頑張りましょうね。(娘もほしかったな)
 
 
>オオドサさん
 
噂ではかなり荒れていたとか・・・
数日たってから聞くと「まぁ荒れるのもわからなくもないけど。荒れてどうなるものでもないし」と淡々と思えます。
みんなそれだけ勝利にこだわって応援しているとも言えるのですが、伝え方は大事ですものね。
 
え~女子大生に見えました?(//∇//) ←オイッ
めろんさん可愛いでしょう~。癒し系女子なんです。
 
 
>ホルモン使いさん
 
序盤から「う~む今日は審判キテますなぁ」と思いましたが、勝敗を決定つけるのは審判ではありませんものね。
(影響が大きいのは否定できませんが)
前半の二人倒れていつまでも出さない時は「だせっ!」と言っちゃったし、夫はトイレに行っちゃいました。
いつ何時も審判は選手に信頼される立場であってほしいものです。
HTPは今年も見送りですね~。
ちょうど母の一周忌も近く何かと忙しいので。
家庭とコンサの両立も難しいですね~。←両立の種類が正しいのか?

posted by チームがある限り| 2013-10-10 09:04

コメントする