スポンサーリンク

2013年08月11日

いいね~!

いいね~!「デートDE2winチケット」。
どうやら最後から2番目に買えたらしく、一番上の席でした。
でも眺め最高!
1376225813-IMG_2821.JPG
広い!
1376225791-IMG_2818.JPG
プレゼントつき!(更に?)
1376226481-IMG_2848.JPG


いいね~!「フルーティー」not古田。
1376226655-IMG_2829.JPG
華やかですね、アイドルは。
フルーティーを見てプラプラしていたら、下にリトルドールズが入場。
その中に桜子ちゃんを見つけた夫。
「あれ!桜子ちゃんじゃないか?」と一気にテンションMAX!
よかったね~。写真いっぱい撮ってました。
夫にとってのアイドルはフルーティーより桜子ちゃんのようです(^^)


いいね~!栗谷さんのスタジアムDJ。
正面に見えた放送席にレプリカを着た人が・・・栗谷さんでした(笑)
気合入ってました。


いいね~!初得点。
フェホの初得点。あらためて見るとなかなか素晴らしいシュート。
角度的に外したと思ったらゴールネットが揺れてびっくり!!
お立ち台の後ピースサインをしながらとっても嬉しそうでした。


いいね~!三上くん渾身の2点目。
これには大人しめの指定席も狂喜乱舞。
前の女性がハイタッチしてきたのをキッカケにお隣同士でハイタッチ!!
その喜びの集大成がこのマエシュンスマイル(9枚目)。
チョット遅れて飛びついた翔太くんがまためんこいよね~。
ほぼ~翔太ゴールからーの陽輔ゴール。どちらが欠けても生まれません!


いいね~!本物(?)キング。
アウェイ側のサッカー少年(札幌の)が「カズ~!カズ~!」と叫ぶと爽やかに手を振るキングカズ。カッコイイ!
「写真撮ったの?」と聞くと「いっぱい撮った」と満足げなニセキング(夫)。
チームを超えたヒーローなのね。
それを物語るこの風景。
厚別で姿を見られてよかったです。


いいね~!ウチのカズ。
後半の後半、みんなの体力が落ちた頃輝きだした上里カズゥ。
2点目は彼の踏ん張りから生まれたのかもしれません。


いいねぇ~!ゴメちゃんのキャプテンマーク。
1376228395-IMG_2908.JPG
後ろ姿しか撮れなかった(爆)


勝つといいね~!が書ききれません。

試合後はゴール裏を回り知り合いサポさんとハイタッチ!!
ざきさん初めてハイタッチできましたね~♪
mimiさん今日は危うく会えないかと思いましたがハイタッチできて良かったです!
chikaさんミッキーの風船可愛いかったです♪

ゆかた姿のゆっきぃさん、お疲れさまでした!
暑さでグッタリしてないかなぁ・・・

入場者数8,756人!
いいね~♪

札幌 vs 横浜FC
 2013年8月11日
(第28節/札幌厚別)
15:00キックオフ
2 - 0
 (1 前半 0)
 (1 後半 0)


posted by チームがある限り |22:53 | 試合のこと | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:いいね~!

チームがある限りさん ハ~イタッチ!!
今日はご主人さまとラブラブ観戦でしたね。^^V
勝ち点3も取れて良かった。
暑い中 お疲れ様でした。

posted by ゆみん| 2013-08-11 23:16

Re:いいね~!

お疲れでした! いや今日は疲れてないよねww
くっし~も昨日チームがある限りさんに遊んでもらって元気でしたね(^O^)
 
なかなかいい風景ですね!
その席誰に教えてもらったの????   笑
おかげで私はゴール裏でしたwww

posted by こげ茶| 2013-08-12 00:20

Re:いいね~!

こんばんは!

今日は本当の勝利のハイタッチが出来て
嬉しかったよ~
チームがある限りさんが参戦すると
勝率高いんじゃない?また来てね♪

posted by ざき| 2013-08-12 00:31

Re:いいね~!

おはようございます!
遅れましたが、ハイタッチ!!
暑い中の観戦お疲れ様でした。
ラブラブ席いいですねぇ~♪
完封だなんて、櫛ぃくんの頑張り、うれしいですね。
この調子でガンバもやっつけてしまいましょう!!

posted by marucon母| 2013-08-12 06:56

おはようございます!お返事です!

>ゆみんさん
 
ハイタ~ッチ!!
ラブラブ~??(笑)よく考えたら隣の夫とはハイタッチしてないかも・・・
仲良くからあげと焼きそばを奪い合いました(^^)
終了前には涼しい風が吹いてとても心地よかったです。
勝ったからこそですね♪
 
 
>こげ茶さん
 
こげ茶さん若~い!
帰りの車はあくび連発でした(^^)
櫛ぃ・・・遊びすぎてマーク外されていたけど(爆)杉さんとの連携でしのぎました(--)フゥ
 
いい風景でしょ~!
とっても親切な人がブログに書いてたんですよぉ!な~に~??やっちまったな!!←古い
はい!こげ茶さまのおかげです(^人^)
アンケートにも「ブログで知った」とプッシュしてきました。
次の機会はぜひ座ってください!
 
 
>ざきさん
 
いつもはゴル裏通らず帰るので初めて試合後に行けました。
勝利のハイタッチ最高ですね♪
そして勝利の後のゴール裏の熱気がすごかったです!
今季ドームは二敗ですが厚別は二勝。
さてさて、どちらに行くべきか?(笑)
また応援しに行きます!
 
 
>marucon母さん
 
ハイタ~ッチ!!
現地で見ていると「これはそのうち入るな」という気配がなかったんですが・・・
意外や意外のフェホゴール(失礼)。
PK??のプレーの後は会場全体が「負けるもんか」なムードでしたね。
櫛ぃの頑張りを見る余裕がなかったので、録画で楽しみます。
ガンバ戦。厳しいけど負けないぞ!
私のお隣は真のラブラブカップルでしたよ~♪

posted by チームがある限り| 2013-08-12 08:17

Re:いいね~!

おはようございます! あれれ?

満喫されたようですね。昨日、マッタリと試合後に出待ちしてまして・・河合キャプテンに挨拶したら手振ってくれたり、じゅんきがホスン運転の車に乗っていたり、奈良ちゃんが家族運転の車の後部座席にいたり、極めつけはプリウス運転していたダイゴ!(鹿島は2日間オフ)。
お腹いっぱいの1日でした。桜子ちゃん見れなかったのが唯一残念でした。

posted by ホルモン使い| 2013-08-12 09:29

ホルモン使いさま

こんばんは~!
勝利のおかげで楽しい厚別参戦となりました♪
選手のみなさんが出てくるのって見られるんですね。
そしてダイゴくんが来てたんだ~!
お墓参りかしら??
桜子ちゃんは相変わらずの可愛いさでした。(可愛いは失礼ですかね)
桜子ちゃんがいなくなってからドールズに興味を示さなくなった夫ですが、昨日はカメラ小僧になってましたよ(笑)

posted by チームがある限り| 2013-08-12 21:48

コメントする