スポンサーリンク

2017年07月31日

7月29日・ビール日和!

勝利から二日。
いまだに続く勝利の二日酔い感(^^♪

あの日は本当に暑かったのでドームのビールも飛ぶように売れたかもしれません。
車参戦の我が家はドームでビールを飲んだことがないのですが・・・
座席で周りの人が飲んでいるのでそちらのニオイでお腹いっぱい(^^;)

9時の駐車場開場に合わせ7時に出発。
室蘭から白老くらいまでは曇り空だったので薄いカーディガンを持っていったのですが無用でした。
北ゲートの先行入場待機列は2か所あったようですが、うっかり屋根のないほうに並んでしまい陽射しにさらされる運命に。
でもそのおかげでめろんさんに会えてお話したので退屈な待ち時間を乗りきれました。
あの日はあまり身動きできない状況でしたね~。

ようやく入場すると噂のTシャツがお出迎え(*´▽`*)
胸にはその日の日付や対戦相手もプリントされ記念に残る仕様でした。
レプリカは夏場に着ていると暑く感じますが、このTシャツはサラッとしていていい感じ。
ボートレースのサンクスマッチと今回で今年は2枚もTシャツをもらえました。

座席を確保しまずはドームカード会員のブースへ。
今年は対戦相手の書かれたマグネットがもらえるので初回以外は忘れず並んでます。
くじは安定のはずれ(--)テッシュ・・・
並んでいる時に明治安田生命のアンケートに答えてピンバッジをいただく。
ステキ!←写真ないのかい

そのままテラスに出てチッチくんのもとへ。
チッチいた~。可愛い~。
夫が写真を撮ってくれたので妻は生チッチを堪能しぬいぐるみを買いました。
缶バッジとか他のグッズも欲しかったなぁ・・・
でもこのぬいぐるみが可愛いくって毎日鼻先をナデナデしてます(^^)

テラスの出店を見るとすでに長蛇の列。
暑いし混んでいるしで「中行こう」とすぐ離脱の我々。
外でじゅうぶん太陽を浴びたのでこれ以上はキツイのです~。
ガパオライス食べたかった!

中のお店に行くとちょうどどこも空いていて、最近夫が気に入っているプリンスホテルに。
夫はカルボナーラ。激ウマらしいですよ~。
私は控えめに油淋鶏。
ノドカラカラなのでアップルティーソーダ。
ちょうど前日の夜から謎の腹痛であまりガツンと食べられるお腹ではなかったので、油淋鶏。
って、油ものいいの?(笑)
なんとかお腹は大丈夫でした。

試合や会場のことは写真と合わせて更新できれば・・・できるかな・・・
我が家はトックンと槙野選手の筋肉対決に大注目だったので、対決半ばとなったのは残念ですが、トックンのゴールを録画で見るとガッチリユニをつかまれながらの難しい体勢からなのでこの試合に関してはトックンの勝ちでいいかも~(≧∇≦)

歓喜のムードと人込みを抜け帰路へ。
時間が早いのと道路が意外と空いていたので久しぶりに三井アウトレットパークへ寄りました。
歩いていると何だか右足の感覚が・・・
わっΣ(・ω・ノ)ノ!サンダルのかかとがバックリ剥がれてる。
どうりで歩くたびバックンバックンという感じがすると思った・・・
予定外で新しいサンダルゲットできました。

夕飯に食べたYOSHIMIのオムハヤシが美味しかった♪
家に帰ってグッタリしなかったのは次の日お休みのせいかしら??
それとも待機列で食べた梅干しのおかげ?(笑)
いや、たぶん勝利だったから~(^^)

posted by チームがある限り |12:35 | 試合のこと | コメント(2) |