スポンサーリンク

2015年05月20日

癒しの価格120円

「そういえばLINEスタンプどうなってるのよぉぉ」とみんながそろそろ思い始めたコンサのスタンプ。
時々計画のまま立ち消えることもあるのでちょっと疑ったぞぉ。
晴れて昨日発売となり一安心。

私なんぞ最近『紙兎ロペ』のしゃべるスタンプを発見し「ちげーし」とか言うアキラ先輩のスタンプを「コンサのが出ないなら買っちゃおうかなぁ」と思い始めていました。
春先にLINEのプリペイドカードを買い、好きなスタンプを買った残り300円分。
どうやらコンサスタンプが発売されるらしいと聞きとっておいたのです。
そして気づくと100円で買えたスタンプが120円に値上がっとる・・・

昨日オフィシャルに発売のリリースが出て12時半過ぎに無事購入。
夫にもプレゼントすることになっていたので「これから送るから。いるよね?」とLINEで連絡すると「いらない」との返事。
え~?こんなに楽しいスタンプいらないの?信じられ~んと思いつつ無駄に櫛ぃやみーやのスタンプを送りつけた私。
あとでよくよく聞くとスタンプ1コが120円だと思っていたらしい。
「え~?1コじゃないよ、40種類で120円だよ」と言うと「じゃあすぐプレゼント贈りなさいよ」とえばってました(-`ェ´-怒)ナンナノサ

でもコンサのスタンプってサポーターや選手をよく知ってる人じゃないとウケないかなぁ・・・
となると、送る相手家族しかいないかも(爆)
ためしに次男くんにパウロン送ったらちょっとウケてた。

それにしてもこのスタンプは見ているだけで癒されます。
だいたい人から送ってもらわないと見られないわけだし(--)ウーム
パソコンでLINEストアを開き全種類をみながら一人ニマニマするアブナイ人になってます。(スマホだと小さくて見えない・・・)
ちなみにこのスタンプをタテに見ていくとビミョーに流れがつながって面白いですよ。
トックンの「どや!」からバルバリッチ監督の「NICE」まではなんかストーリー性があって笑えるのよぉ~♪
あ~みているだけで楽しい。(ヒマか?)
120円高くないわ。


今日は仕事が思いのほか忙しくなり、持って行ったお弁当をそのまま持ち帰りました。
ようやく家のテーブルでお弁当をほおばりHPをのぞくと・・・
みーやっ!
箸持ったまま踊った♪←行儀悪いですよ
あぁ、嬉しいなぁ。「なんもだよ」って言ってくれないかなぁ。
いきなり「なんもだよ」は難しいか(`-д-;)ゞ

まとめなきゃ!メッセージと質問まとめなきゃぁぁ!!
ブログ書くより難しいな。(え?)

posted by チームがある限り |16:57 | コンサのこと | コメント(6) |