スポンサーリンク

2015年03月23日

THE年度末

ふぅぅぅ~。
%size(5){}
劇的勝利から二日も経ってしまった。
勝利の後は「へぃへぃへぃ~」ってな感じでウカれ気分で更新していたのになぁ・・・
それすらできない年度末、あなどれません。←やる気の問題?

春休みで帰省していた長男が今朝札幌に戻りました。
バイトと自動車学校でなかなか忙しい春休み(本人申告)。
帰省していた一週間は久しぶりに怠惰を満喫したらしい・・・(つまりダラダラしていた)
それを横目で見ながら「のんびり出来てうらやましいことよのぅ」と思った母。
ま、人間休むことも必要だよね~。
明日からまた頑張るがよいぞ!(特に勉学)

今日は次男くんの高校に必要書類を提出してきました。
あとは、入学式までに準備する書類等をまとめておかなくては。
週末の連休は制服に教科書に体操着にお寺にと、慌しい日々でした~。
諭吉さんが何人も旅立って行った~( ̄个 ̄)ヒィィー
で、脱力して嵐のように連休は去りましたとさ。


でも土曜日の試合はちゃんと見たぞぉぉ!
前半の半分くらいはドーナツ揚げながらなのでラジコでラジオ中継を聞きながら。
宏太くんの解説だったので。
実況のアナウンサーさんが「末吉」のことを「すえきち」と言ってて笑った。
あとからちゃんと「すえよし」と言っていたけどサ。

う~ん、トックンのゴールは素晴らしかったな。
ストライカーらしいゴールでした。
私のツボはゴール後のゴメスくん。
一生懸命祝福しようとしているのに逃げるトックン。
最後は仁王立ちでゴメスくんを受け止めていたけど(笑)

そしてシャイボーイ福森くん。
MVPでのヒーローインタビューでもシャイ全開でした。
プレーはシャイじゃなくて、本当にボールにたくさん触っていた印象。
だからあのゴールは必然だと思います。

夫が「ナザリト次どうよ?都倉の1トップでいいんじゃねーかー?」とブツブツ。
どうやらナザリトのプレーには物足りなさを感じているようです。
「動きが少ないんだからチャンスは決めないとダメだ!」となかなか厳しいのです。
でも試合後落ち込んでいたようだし~。
ナザリトももちろん決めたいんだと思うよぉ。


スマホアプリの『ねこあつめ』にハマっている私。
けっこう猫を飼っている気分になれたりする~。
いつか金のにぼしをたくさん集めて庭を拡張したい!という希望に燃える日々。
課金はぜったいしないぞ~!!←金のにぼしはお金で買えたりする

あ、明日ブログ使えないのか。
残念!←ホンとかよ

posted by チームがある限り |22:07 | 日常のこと | コメント(2) |