スポンサーリンク

2014年09月06日

バルバリストに入るには

いやぁぁ、心臓にきますな。
終了のホイッスルとともに「はぁぁぁっ」と百万リットルくらい息吐いたし。←ウソ
そんな時は「AQUO~!!」。チトフルイ

ま、ま、ま。
後半はドキドキの連続だったり、夫が「今日の試合に関しては財前エッセンスゼロだな」と言い放ったり色々ありましたが。

勝ったぞぉ~!!ハイタ~ッチ♪

今日で終了の名塚コンサは勝率100%!
2点先取からの1点差に追い上げられる展開は難しかったと思いますが。
まずは勝ち点3を取るという目標は達成できたのではないでしょうか。
名塚コーチお疲れ様です。

そして現地で声を出していたみなさま、本当にお疲れさまでした!
後押しありがとうございます。
終盤の「俺らの思い 歌に乗せて響かせろ~」が聞こえたときは泣きそうでした゚(゚´Д`゚)゚
微力ながらテレビの前で一緒に戦った気持ちになりましたよ。
現地にいたかった(>_<)


今日は彰吾くんが良かったなぁ~♪
タイミングよくいい場所で顔を出していた印象です。
あと、マエシュンとの相性がいい気がします。

そのマエシュンは本日キレキレ。
我が家では新監督へのアピール疑惑が持ち上がってました。
「熱いプレーをする選手が好みだっていう情報を聞きつけたんじゃねーか?マエシュン」
「バルバリストに入るために猛アピール?」
と言いたい放題の私たち。
でもそう言わせるほどマエシュンは今日頑張っていたのだ。
やはり試合で彼が天才と言われる所以を見せて欲しいもの。
これからも試合でキラキラプレーが見られるよう、頑張ってバルバリストに残ってくれ~!!←バルバリストってなにさ?
バルバリッチ監督が選ぶ出場メンバーリスト的な?


くだらないこと言ってノリノリだったお茶の間でしたが、後半は緊張が走りっぱなしな上失点後はピーク。
最後のアディショナル残り30秒はお祈り状態でした(>人<;)
なにはともあれ勝ててよかった。

オフ明けは新監督の本格的なトレーニングが始まりますね。
戸惑いもあるかもしれないけれど、勝利を目指すには変わりなし。
心身共に鍛えて行きましょうぞ!
私も・・・特に体。ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


札幌 vs 長崎
2014年9月6日
 (第30節/札幌ドーム)
19:00キックオフ
2 ‐ 1
(2 前半 0)
(0 後半 1)

posted by チームがある限り |22:27 | 試合のこと | コメント(4) |