スポンサーリンク

2014年07月26日

のびたの逆襲

恐ろしいところじゃ、伊予の国。
ホームの選手も熱中症になるとは・・・しかも主力。
とはいえ今日のコンサは向こうの戦力不足で勝ったのと違いまっせ~!!
「気合」ですよ、気合。←実力じゃないの?

今日はホントにホントにうれぴ~~!!(≧∇≦*)
もう、めっちゃ興奮しました(≧∇≦*)
暑さの中現地で応援してくれたみなさんにも心から感謝しました!ありがとう!!

実は途中ちょっとションボリした私(コラッ)。
だって・・・いつもの負けパターンだったんですもの・・・
ところがですよ。
なんでしょう、このステキな逆転勝ちは。
しかもアディショナルタイムの劇的な。
これって夢に見るパターンのやつでしょ?
他のチームがこんなふうに勝って「チッ、羨ましいぜ」とか思うやつでしょ?
それをウチが?コンサドーレ札幌がぁぁ?

しかも決勝点を決めたのが櫛引一紀✩背番号25!( ̄^ ̄)
やりました、のびたの逆襲!
いつもは後輩の身分ゆえにジャイアンに指示され、そのジャイアンがヘディング飛ばしちゃったあとの劇的ゴール!
そして初めてのヒーローインタビュー。
や~、よかったよかった。きっと地元の家族もお喜びでしょう。

そして巻き返す気持ちになれたアニキの今季初ゴール!
ぜったいあきらめないって気持ちにさせたトックンのゴール!(トドパフォーマンスなかった)
みんな、勝利を信じてあきらめず戦ったみんなありがとう!
そしてコンサの勝利に歓喜したみなさまハイタ~ッチ!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

今日あらためて思いました。
ウチの秘密兵器はスナさんとプール。
いつもみんなが浸かってるあのプール。今日も持参していたのかな~。
本当に暑さの厳しい一戦でしたね。
お疲れさまでした。



前節の失点のこともあり、試合開始後ちょっとカタかった櫛ぃ。
でもようやく続けて試合に出られるようになり今またたくさんの経験をしているのだから。
今日はチームの勝利に貢献出来てよかったけど、これからもずっと出続けて外せないメンバーになってほしいと思います。
この頃の櫛ぃを見るとますますそんな気持ちになるのだ。





札幌 vs 愛媛
2014年7月26日
 (第23節/ニンスタ)
19:00キックオフ
3 ‐ 2
(1 前半 1)
(2 後半 1)

posted by チームがある限り |22:20 | 試合のこと | コメント(2) |