スポンサーリンク

2014年07月14日

ファンペルシーのバイク

お、お、美味しィィ~♪
ISHIYAのカップケーキ・フルーツパフェ(≧∇≦)
体調不良から復活した夫と夕食後食べました。←つまらんこと言うようになったので9割方回復
フルーツパフェはオレンジのゼリーやチーズ風味のクリームが爽やかな甘さで、フルーツとの相性抜群です(o^^o)♪
夫のモンブランは大人の風味から~の濃厚な甘味。甘味を体が求めている方はオススメ。
こちらもカシスのゼリーがマロンクリームとトゥマッチでかなりの完成度です。
特別な日にちょっと贅沢なカップケーキはいかがでしょう。(広報活動)
ちなみに「乙女食べ」(半分でお腹いっぱぁい的な)にしようと思う間もなく、美味しさのあまり一気に食べちゃいました(ノ∀`)アレー?ナイヤ

タイトルは昨日のことなのですが。
撃沈夫を助手席に乗せナビの言うとおり長男の住むマチへ向かっていると、隣の車線にバイクが走っていました。
背中には『V.PERSIE』。
誰?え?ファンペルシー??なぜここに???←まさか
どうやらレプリカかTシャツを来た男性。W杯だもんねぇ。旬だわ。


昨日の宮の沢ショットの残り。(で茶を濁す・・・)
目的の一つだった古田くん。しまふく寮での仲良し3人組の表情が三人三様ですね。
古田くんは「大丈夫かな」工藤くんは「帰るの待ってるよ!」上原くんは「さみしくなるなぁ」ってとこでしょうか。
別メだった二人はランニングも仲良く一緒。
1405335511-IMG_3574.JPG

昨日対戦していただいた札幌蹴球団のダンマク。『今日ドキッ!』とコラボ(笑)
1405335549-IMG_3577.JPG

昨日のTGでは「最近どこ目指してるんだろう、奈良さん」というプレーに見学者がどよめいていましたが・・・
日本代表に今一番近いかも!見よ、この肉体!!ちょっとセクハラな一枚。
1405335600-IMG_3587.JPG
夫にはここ目指して欲しいぞぅ(`・ω・´)腹がさっ!

お馴染みの仲良し慎也&みーや。みーやの足がかなり日焼けしていてビックリ。
ベージュのソックス履いてると思ったら裸足でした。気持ちよさそう♪
1405335628-IMG_3589.JPG

山の中腹に風車!初めて気づきました。
1405335649-IMG_3591.JPG

W杯を早起きして見ていなくとも、気温が変化しやすいこの時期は体調を崩しやすいのかもしれません。
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
我が家はアクティブな次男くんを見ているだけで疲れる両親・・・ヘタレ


posted by チームがある限り |21:18 | 身近なあれこれ | コメント(2) |