スポンサーリンク

2014年05月20日

ウィークポイント

歯の治療・・・
行かなきゃ歯医者。
多忙で延ばし延ばしになっていた鈍痛。
常に痛いわけではないのでトリアタマな私はすぐに忘れます。
そして歯科の受付が終了した頃思い出す(。-`ω´-。)知能犯?

子供の頃から虫歯が多かった私。
奥歯は銀だらけ。
被せた金属が取れたとか残っている白い歯が「いかにも虫歯だな」とわかれば、おのずと足は歯医者へ向かうのですが。
今回のように被せた中が痛い上、どこが真の痛みなのかわからないとついグズグズしてしまいます(,,-_-)

でもっ!
予約しました。
明日歯医者へ行きまするぅぅ(>ω<、)ウウッ←子供かっ!
このまま片側でしか噛めない日々が続くと顔が曲がりそうなので(´・ω・`)ヤダー



そうそう、サンフレNEWSで夏季キャンプのお知らせが出ました♪
今年もサンフレッチェ広島が室蘭にくぅ~るぅ~!
佐藤寿人が、石原が、高萩が・・・く~る~!
去年はコンサとのTGのみ見に行きましたが、今年は大学生との練習試合なんかも見られたらいいな。
その頃コンサはトンネルを抜け私の歯が絶好調であることを祈るわぁ。



吉原宏太氏の『宏太’Sチェック』
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20140519-OHT1T50165.html
「30センチ」の意識は精神的なことで改善できるものなのか、効果的なトレーニングが必要なのか。
でもたしかに「30センチの意識」は見ていて感じました。
今朝もサッカーおぢさんと「守備の経験なのか危険予測の才能なのか」という話をしていたのだけど、おぢさんいわく「振り切られちゃダメさ。そこで足にひっかけないと」らしいです。
なんかよくわからんかった(爆)

その宏太くんですが自身のツイッターでは
「選手を引退しても辛いけどこうやって同じ気持ちを共有できる環境に改めて感謝。(^_^)
こんな悔しい気持ちなかなか共有できないよね。」とつぶやいてました。
いくつになっても「めんこいフェイス」の宏太くんですが、けっこう熱い男なギャップがいいのだなぁ。
悔しい気持ちの共有・・・
共有できるから頑張れる!明日頑張って歯医者行くさっ!←ソコ?

posted by チームがある限り |12:40 | 自分のこと | コメント(3) |