スポンサーリンク

2014年01月20日

さぁ、ご決断を!

昨年はプレビューパーチーのライブ配信があり「今年も見られるのかな」と期待しつつPCの前に鎮座。
「あれ?見られないの?」
PCの前で格闘すること十数分。断念・・・
「そのうちどなたか動画をUPしてくれるかもぉぉ」とtwitter方面で近況を見守ることに。
※動画はHPでUPしたと報告があり無事堪能。もう2回も見ちゃった♫

でも~、せっかく現地で見ているのだから逐一ツイートは気の毒です。
宏太氏も「写真があまり撮れなくて」と申し訳なさそうにツイートしていたけども、詫びることはないのだ。
それでも雰囲気だけでもと何人か写真をUPしてくれ、現地の盛り上がりのおすそわけで楽しんだ我が家。
ありがたや、ありがたや(TдT) 

そんな中に坊主頭になった榊くんの頭を撫でるマエシュンの写真を発見!
そういえば去年のサンクスウォークでもユースの坊主頭の少年の頭をグリグリ撫でてたな、マエシュン。
坊主頭をみるとグリグリしたくなるのか?
坊主フェチなのか?
コチラでも榊くんの頭にしきりに興味を示す姿が。(提供「Y方」さん。事後報告ですいません)
実は自分もやってみたいんじゃないのだろうか。
サラサラヘアにはちょっと飽きているんじゃないだろうか。
似合うかな・・・坊主ヘア。
もし迷っているならさぁ、ご決断を。
でも・・・実際にやったら「何かやらかしたのか?」と思われそうだな。

髪といえば櫛ぃの髪が伸びていました。
短く爽やかな感じもいいけど、櫛ぃは今くらいの長さが似合うと思います(´▽`)
登場ポーズは若干スベリ臭がしましたが、現地は爆笑の渦だったのかしら??
BGMが大音量すぎて動画では把握できず。

みーやの前髪がぴしっと分けていて気になる(^^)
よく見たらたくみぃやさんと似ている。お揃い?
最近あまり長めにしなくなったみーや。大人を目指しているのだろうか。
少し伸ばしてヘアバンド姿もまた見たいなぁと思うのだけど、髪ジャマになるもんね。
サッカーのプレーで精進しなくちゃね。
そういえばスーツ姿の映像を見て「あ、みーやまた髪染めたな!」と言った夫。
ダメかい?
似合ってればいいぢゃん。?( ゚Д゚)ナニカ?

そしてヒロくんがとても短い髪になり今季への意気込み感じました。
前に「今までで一番短くした」と言っていた時よりさらに短い気がします。
顔つきもシュッとしまって期待しちゃうなぁ。
怪我は完治したと言っていたので頑張ってほしいです(。・`ω´・。)ゞ


スポーツWEBニュースでは5年ぶりに復帰した石井ちゃん。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20140119-OHT1T00149.htm
忘れるわけないわよ~。
まさしく「カムバック・サーモン」ですね。

明日はJリーグの日程発表ですね。たしか。
背番号も覚えなくてはいけないし、開幕まで忙しいぞぅ!←?
「36松山光」だけはすぐ覚えたけどね(^^)


さきほどラジオニュースで
「JR北海道がコンサドーレ札幌の練習着の広告と試合会場での広告を自粛する」と聞きました。
スポンサーはそのまま続けるということですが、可能なのでしょうか。
選手のバスはJR北海道バスですしね。
北海道で活躍するチームの力になりたいという気持ちはとてもありがたいです。
いろいろな問題をクリアして会社を残していく努力はお互い様です。
今後も良きパートナーでありたいものですね。

ニュースに関してはこちらでも。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140120-1246531.html

posted by チームがある限り |12:40 | コンサのこと | コメント(6) |