スポンサーリンク

2013年04月26日

昭和遺産

いや~、うっちー好き。←告白??

昨日の道新朝刊『コンサ!コンサ!コンサ!』については何人かの方も書いていてタイムリーではありませんが。
斎藤宏則さんの手により「5分でわかる内村圭広」に仕上がってるわぁ♪

私がうっちーを知ったのは愛媛時代。
すでにチームの点取り屋というポジションだったけれど、コンサと対戦するとGKと1対1のシュートを外してくれた記憶が強いです。
そして試合後にユニフォームをめくりながら歩く姿に「エースのわりにお腹ぽっこりしてるね」などと言いたい放題だった私・・・スマン

だからうっちーの入団が決まった時は本当にビックリしましたね。
「あの?あの内村が?(←どの?)」
今じゃすっかり「ウチのうっちー」になってますが。

そんなうっちーも今年29歳ですか。
九州男児のせいなのかどうもうっちーは「THE男!」ってイメージがあります。
早く言えば「男らしい」というか。
正確には「昭和の男」ってカンジ?(笑)

昭和生まれのうっちーですが人生のほとんどを平成で過ごしているんですけどね。
私の中では「昭和遺産」ですね、彼は。

ふと気になり2010年の「月刊CS」を引っ張りだしてみた。
うっちーが入団した年の10月号。
あの頃の気持ちが「BRAVE HERT INTERVIEW」に書かれてます。
でも今とあまり変わらないかも。
うっちーは目標や目的はぶれずにリニューアルしてここまで来てるんだなぁと思いました。
そしてとっても逞しく成長してると思います。

どんなに成長してもブルマと下げソックスは変わらずいてほしいけど・・・

腰が心配ですが、ちゃんと直してまたキャプテンマークを巻いてほしいな。
そして今年もプロデュースパンは甘系かしら??
ちなみに去年のうっちーパンは次男と夫の大好き系統。次男はともかく夫は禁止にしたい(--)ハラガ・・・


これ可愛い!。
「やっぱ10番でしょ!」とウキウキしたけど「イヤホンジャックって・・・」。
ガラケーは用なしだよっ!(TT)
そんなわけで「イヤホンジャック」やら「LINE」は無縁の私。
先月の携帯利用料金2,291円・・・化石だね。
          ↑
       コンサに協力するための「チャオコン」月額料金も含まれた額。新記録かも

posted by チームがある限り |17:07 | 選手のこと | コメント(3) |