スポンサーリンク

2013年04月14日

篠路ブリザード

本日はぁ、お日柄もよくぅ~・・・

ちがうっ!!
本日は札幌にいました私!(not札幌ドーム)
で、さきほど無事ご帰還・・・

次男の武道の大会があり篠路方面へ行っておりました。
テレビでウエスギ専務が言っていたという(夫情報)「篠路ブリザード」に着いた途端歓迎され驚き。
篠路、風つよ~!!
そして今日は一日寒かったです。

そんなわけで試合は手元の携帯ワンセグでチェック。
う~む。う~~む・・・この調子で勝てんのかい??と映像を見ながらへの字口。
途中お手洗いへ言ってる間にみーやがもらっちまったPKを杉さんが守りきるという場面を見逃してしまった(TT)

後半は少し競技の時間が空くので車で音声入りで見てました。
今日の解説は山本さん。
前半も車で見ていた夫は「前半なんてものすごい辛口でビックリしたぞう!『これは戦術うんぬんの前に気持ちの問題です』とまで言ってたからな」と。
「どうやらテレはお気に召さないみたいだな」と言ってたら後半からヤスくんと交代してましたね、テレは。

一点返し二点目が入りもうそこから心臓バクバクでした。
勝ちたい!勝ちたい!!とそればかり考えてたかなぁ・・・

ゴール裏の声も最後まで途切れず会場のみんなが戦ってましたね。

反省点も多いでしょうがやはり今日は勝てたことが収穫です。
現地で歓喜の瞬間を迎えたみなさまお疲れさまでした!

ただ今マッチデイJリーグを見ています。(負けたら一切見ないので久しぶり)


そして肝心の次男くんですが。
2試合勝ち進みベスト8まで行ったのですが、本人も納得のいかない判定で延長で負けて敗退。
悔し涙を流しておりました。
勝負にはそんなこともあるのだ。
負けた試合にも無駄は無し。そこからどれだけ課題を拾うかが大切なのよ。
ってこんなことに慣れすぎな私・・・ヤダー(TT)

帰りはおっきなハンバーグとパフェで元気になってましたけどね。
ホントは食べ放題に行きたがったのですが、時間がかかるので必死に止めました。
室蘭に帰れねーじゃん!!

冷え冷えのクラッシックで乾杯したかったのですが見事に冷やし忘れ!!
帰りに買おうと思いましたが疲れすぎたので今日は自粛しました。
次ぎは水曜日だから今度こそ冷やすぞっ!
そんなわけで温かいコーヒーで今日の勝利を振り返りま~す♪

posted by チームがある限り |22:23 | 身近なあれこれ | コメント(6) |