スポンサーリンク

2013年04月12日

そうやって鍛えられるのか

やっぱねぇ~、深井くんは予想どおりなシャイニーさんでしたね(^^)レディコンよ

ゴメスくんの次っていうのがまた(笑)
どちらも「色」があっていいわぁ。

深井くんは早生まれなので18歳になったばかりですが・・・
生まれた年はウチの長男と一緒じゃん!( -`Д´-;A)ワォ
ウチの息子よりもず~っとピュアそうだけどね、深井くん。
でも一人でお風呂に行けないところは共通項かも・・・

そんな恐がりの深井くんと寮で湯を共にしてるのはみっきー三上くんとくっしー櫛引くんらしい(^^)
優しい先輩だね~。
ゴメスくんいわく「潔癖症」の深井くんということですが、寮でいろいろと鍛えられ「汚染」にも慣れてきたらしい。
そんな部分でも鍛えられていくのね。
でも私は潔癖症じゃないけど、ベッドに裸で乗られるのはヤダな・・・ ( ̄ ¨  ̄) ヤメテッ

そして櫛ぃを「尊敬する人」と書いた理由が聞けてよかったぁ。
しかも想像以上にエエ話やないのっ!
なんかねぇ~櫛ぃのあの明るさというか笑顔というか。癒されるのよん♪
「ブラック疑惑」をかけられたこともあるけれどね(笑)
だから去年の櫛ぃの涙は胸が痛かった。

今年は深井くんの笑顔も櫛ぃの笑顔も、み~んなの笑顔もたくさん見たいなぁ♪


19時にレディコン解禁になる少し前、NHKに出演したみーや。
なぜかドキドキしながら見守る夫婦(私ら)。
「コンサドーレの若い選手がこういう番組に出ると緊張するなっ!自分の子供が出てる気分だぁ」と夫。
いいじゃないの。
他人なのにこんな思いで応援できるってそうそうないよ(^^)
リアル息子たちが成長しても楽しめるもんね。

トークよりも「そうっすねぇ」を連発しないかとか、メイクはやっぱりしてるのかとか余計なことが気になって集中できず・・・
大谷時代の映像や入団時の映像もあったので録画してよかった(TT)

高校時代はひょろ~んとして、入団時は「声ちっちゃ!」なみーやでしたが、ずいぶん大人になったなぁとしみじみ。
やはり親のような気持ちですね。
笑うと目じりがさがっちゃう顔と凛々しい顔の両方が見られました。

いっぱい期待しちゃうぞぉぉ!
おっと、コンアシ始まるぅ。

posted by チームがある限り |21:50 | 選手のこと | コメント(4) |