スポンサーリンク

2013年04月10日

室蘭で有名か?

スーパーの駐車場で車に乗ろうとしたら。
お隣の車の中に「?」と目をひくもの発見。

某ハム球団の今年話題の超新人O谷選手のブロマイドが洗濯ピンチにはさまれ紐でぶら下がっていたのです~。ワオ!

なんとまぁ、さわやかな表情・・・
ってそうぢゃなくて、それどこで入手したのかね?と聞きたかったわぁ。
ドライバーさん不在だけども・・・
そしてその車を運転しているのは何歳くらいの人なのか気になりました。
どちらかと言うと女性の車っぽかったけど。(オネェじゃないよね・・・)

「すごいなぁ~。けっこうアピール力あるなぁ。目引くよねアレ」となんだか感心しちゃった私。
でも恥ずかしいから絶対できないな。
写真だって日焼けで色あせて悲惨なカンジになるのは予想できるし。

その前にまず妄想で~、私がみーやの写真を車にぶら下げるとします。
誰かが車をのぞく。
「お?コンサドーレの選手か?」と見た人が気がついたとします。
「これ誰だろう。コンサドーレの10番って誰だ?」

・・・・・。
みーやっ!せめて室蘭ではチョー有名なJリーガーになろうよっ!
「コンサドーレの10番は室蘭大谷出身の宮澤裕樹だよ」と市民の8割くらいに知られること希望・・・
ふぅぅぅ。妄想なのに力入りすぎである。
某ハムO谷が何割くらい知られてるかもわかりゃぁしないんですが。


車といえば我が家はフロントにタオマフを置いてます。
が・・・半年くらいで悲しいほど日焼けしちゃったよん( ̄个 ̄)
ゆっきぃさんも触れてますがオンラインストアのユニフォームタオル。
ブロマイドはカンベンだけど、あれフロントに並べたら可愛いなぁ♪
「10HOME」「10AWAY」「25HOME」「25AWAY」とか順番にしたら室蘭仕様のコンサドーレ号完成だ!
でもねぇ~、日焼けしちゃうからねぇ・・・
た、宝くじでも当たったらやろっかなぁ。

ゆっきぃさんのように自分の希望スタメンで遊んだりできると思うと全員集合したくなるなぁ(^^)
でも今後背番号入りグッズが続々販売されるかもと思うと二の足ふむでぇ。
私もアンケートに「背番号入りグッズ」があればと何度も書いたし。

今注文して7月か。←けっこう買う気?


posted by チームがある限り |17:03 | 選手のこと | コメント(3) |