スポンサーリンク

2012年09月23日

事件は朝から起こっていた!

なんと大げさなタイトルか・・・

朝の事件は「事件①」としましょう。
家で化粧をした時。きっと日焼けするという予想のもと、いつもの下地とファンデーションではなくサンプルのものを使用することに。
下地とクリームファンデーションを混ぜいつものように顔に叩き込むと・・・

「役者か?舞台俳優か??」と自分ツッコミ炸裂。
めっちゃ濃い~( -`Д´-;A)
なんか透明感ゼロなんですけどっ!でも直す時間ない~。
能面フェイスになっちまったけどとりあえずそのままGO(ё_ё)


現地に到着すると先行入場の列はすでに2列目に突入。待機場所を確保して「たじさんのたこ焼き」を早々にゲット♪

風があまりなくて暑い暑い。日陰でぼんやりしていたら「あっぺとっぺさん」に遭遇。今後の若手選手の未来をちょっぴり語ったりして。
そして1年ぶりにご対面の「ざきさん」にも声をかけていただきました。
私も「あの人かなぁ」と思ったものの普段ヘーキで知らない人に声を掛けるオッチョコチョイなので声をかけていただき感激でした。
次回はコチラからご挨拶しますね~!

入場していつもとは違う方面に。今回の景色はこんな感じ。
昨日はここから

座席を確保して『カルビーパーク』を目指しました。
途中mimicchi姉さんにアポなし遭遇♪
そしてお初の「アースラさん」にもお会いできました♪
すでにゲットしたジャガイモを持った姉さんからキックターゲットのコツを伝授。
「インサイドは曲がるからね!トゥだよ、トゥ!」と。
夫に「そのサンダルで蹴ったの?」と突っ込まれ「もちろん!」と成功者の貫禄をただよわせてました。

並んで入ると「あら!あれなら当たるね」と見事に甘く見た私。
あんなに「トゥだよ!」と言われたのにインサイドで蹴り自爆・・・
さらに「なまじ経験があると失敗するよっ!」とあんなにアドヴァイスされた夫も自爆Σ(・ω・ノ)ノ ワァ
人の言うことは聞くもんだ (。-`ω´-。)
はい、これが「②キング大はずし事件」です(笑)
ちなみにゲットしたジャガイモは「自称・もみじのような手」というわりに標準の4個。しかも意図的に大きめを狙うという主婦根性も炸裂しました。

飲み物を買い一度席で落ち着くのですが暑い~。
と、途中歩いてくる「ゆっきぃさん」発見!ツメを見せてもらいました(^^)
ご一緒の「ママタロスさん」にもご挨拶♪可愛らしいママさんのお顔を忘れてしまいごめんなさい。
実は「ママタロスさん」と「ブラコンさん」と「アースラさん」が私の中でごっちゃになるときあります(爆)

たこ焼きをほおばっていると「オオドサさん」通過(^^)
今日はたくさんの人に会えるなぁ~♪
それにしてもたこ焼き美味し~♪私の好きな味は「赤黒」です。ピリリと辛いのが癖になる!しかもマヨに頼らずとも旨いっ!隣は塩味。
たじさんのたこ焼き
そして「③たこ焼きコロリン事件」発生。
荷物入れバッグの中にたこ焼きの箱が墜落して最後の1個が私の私服の上に転がり落ちたっヾ(*`Д´*)ノ オイッッ

犯人はコイツ!櫛ぃぢゃないよ。そのとなりのおぢさん。
すかさず「これはブログのネタにしますっ!」と宣言。
櫛ぃと犯人
しかも写真を加工していたら「オレの顔白く抜かないで目だけ黒く犯人ぽくして~♪」と自ら志願(笑)
希望通り犯人として使用させていただきました。ププ。

ちょうどポップコーンを買いに一人でプラプラ歩いてたら櫛ぃの撮影会を見つけ、電話で夫を呼び出したのでした。
「応援してます」としか言えなかったなぁ。ガンバレ~!
ポップコーンを無事買い戻る途中「chikaさん」に遭遇、こんにちは~!
コンサ隊の「くーさん」も通り過ぎてから「こんにちは」と声を掛けてくれました。気付かずスミマセン(><)
「mimiちゃんに会えた?」とご心配までいただきました(T△T)アリガタイ

この日のゲストB☆Bも登場。ダンスシーンはさすがって感じでした。
バック転するくらいだものね。
ゲストはB☆B
そんなB☆Bは試合後のゴール裏挨拶までお付き合い・・・
ちょっと「僕いていいの??」という身の置き場がない感が気の毒でした。
自分ちは優勝争いしてるのにね~。
ま、こんな経験もなかなかできないものよ。

コチラは静かな動きながらも一生懸命踊るぶんちゃん。暑そう。
と、ぶんちゃん

試合前の空。
まさかこのあとああなるとはねぇ・・・
空も試合も(。-`ω´-)クッ
試合前の空

続く・・・のか?


posted by チームがある限り |19:58 | 試合のこと | コメント(5) |